※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

昨日から右胸に違和感あり、赤みと凝りがあったが、冷やして楽になった。熱があり、病院に行くか迷っている。乳腺炎は動けないほど辛かったが、今回は動ける。病院行かず自然治癒を待ちたい。

昨日の夜から右胸に違和感がありお風呂に入った時赤みと凝りがあり、急いで絞りました。
それからお風呂から上がって吸ってもらいすごくスッキリは
したのですがそこから寝かしつける時寒気がすごく熱を測ったら
38.0😮!!
寝る前に冷えピタと保冷剤を挟んで寝ました。
そのおかげか朝起きたらだいぶ胸は楽です。
でも熱が38.6ありました😂上がってるぅ〜🙃
今までの乳腺炎はほんとに動けないくらいだったのですが
今回は全然動けるけど熱があるって感じです。
昨日気づいてすぐ絞ったり、冷やしたりしたからか凝りもなく、赤みだけが少し残ってる感じです!
病院に行ってもなぁ〜、保険適用外だから実費になるし、、
でも病院に行って薬もらった早く治るかな〜とも思い💭
病院行かなかった方どれくらいで治りましたか?

コメント

ゆさん

市販の葛根湯飲んでみてはいかがですか?私は3日ほどで治りました!

  • s

    s

    先程ツムラの葛根湯買いに行ってきました😳!!
    飲み続けられましたか?

    • 2月10日
  • ゆさん

    ゆさん

    漢方独特の匂いに耐えられたら飲めると思います。私は大丈夫でした!

    • 2月10日