※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaso
家族・旦那

今まで疑ってもいなかった浮気疑惑が浮上してきました。付き合って8年、…

今まで疑ってもいなかった浮気疑惑が浮上してきました。
付き合って8年、結婚して一年となります。

ふと今日旦那の財布をいじることがあり、それは2年まえのラブホの割引券でした。発効日や使用されたスタンプがおされてあり、もちろんわたしとではなく。私はその日は夜勤でした。

私は気になり、過去のメールをみると旦那は実家から帰る途中とわたしにメールしてました。翌朝仕事が終わった私を車で迎えにきてました。2年前は同棲していましたし、罪滅ぼしだったのか。ともおもいました。

ただただ、もやもやして、寝れません😵まさか、想像もしてませんでした。

まだ、決定的な証拠はないので。浮気を探るにはどうしたらいいでしょうか??

コメント

(=^・^=)

2年も前のものを、また、同棲してるときの浮気の割引券を未だに財布に入ってることがすごく気持ち悪いです。
もやもやして当然ですよ💦
私なら見ちゃった。と正直に言います。過去のものにすぎないかもしれないけど、疑ってしまう。と伝えます😔

• sayaso

sayaso

よく見たら4年前でした💦😭さらに古い。
    本当ですよね。過去だけども。素直に伝えてみようもおもいます。

• 2月10日
でぶごん

2年前の割引券を見つけてしまったと言う前に、現時点での浮気の可能性を探ります💦

息子ちゃんが生まれて心を入れ替えたかもしれません‼️
守るものや本当に大事な事が見えてくると男は変われると思います(^.^)
と言うのも、実はうちも付き合い長くて結婚したので自分達と重なってしまいましたw

• sayaso

sayaso

よく見たら4年前のでした。でも、現在どうかを探ってみます!
    私の中で信じきっていたところがあるので、衝撃すぎて💦💦😭
    ありがとうございます😊

• 2月10日
オムそば

私は我慢できないのでゆっちゃいます💦
2年前でも許せないです…
てかなんで2年前のものがまだ財布に😅💦

• sayaso

sayaso

4年前のでした。しかし。ただただなぜとっておくんだとおもうので、聞いてみます!!

• 2月10日
あー

又使う気で持ってそうな気もするし、そこから逆に行く機会なかったから持ってるのか…?とかかなり勘ぐりますよね。
でも、2年前は確実に黒だと思うので話し合いますね、私なら。
裏切りには変わりないです😖

• sayaso

sayaso

そういうことを勘ぐります!相手はなどなど。
    そこにいくぐらいだから他の所にも行ってるでしょうし!!黒ですね💦

• 2月10日