※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくこぱんだ
お仕事

株式会社えがおのコールセンター勤務について、経験者の方いらっしゃい…

株式会社えがおのコールセンター勤務について、経験者の方いらっしゃいませんか?

2歳の男の子を育てるシングルマザーです。
転職を考えており、シングルマザーや子育て中のママに対する支援などが充実しているということで株式会社えがおさんのコールセンターへ応募してみようかと思っています。
知人が委託でえがおさんのコールセンター業務をやっていたとのことだったので相談したところ、いろいろと大変だからオススメできないとのことでした。
それで一度やめたんですが、えがおさんの口コミなどを調べていると、どうもよくないと評価しているのは独身の社員さんが多いようです。
子育て中のママへの対応が柔軟な分、独身者や子育ての負担がない方へ業務のしわ寄せが集まっているようでした。私が相談した知人も既婚ですが子どもはいない方だったので、しわ寄せが来て大変というイメージだったのかな?と思いました。
そこで、実際に子育て中でえがおさんでお仕事をしている、していた、という方がいらっしゃいましたらどんなかんじだったかおしえていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント