※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

同級生で異性のいとこ同士、仲良しですか?姉の子と息子が同級生で今後も関わりが続く可能性が高いので、仲良くしてほしいと思っています。

同級生で異性のいとこ同士(自分でも子供同士でも)
いる方いますか?仲良しですか?☺️
姉の子(女の子)と私の息子が同級生で
今は9ヶ月と8ヶ月ですが、4月から同じ保育園で
もしかしたら中学までずっと同じ可能性が高いので
仲良しか仲悪くなるのか気になってます笑
もちろん性格や相性にもよるんだろうけど!
今はまだおもちゃの取り合いくらいしか遊んでません!
保育園でも仲良くやってほしいなと思ってます笑

コメント

2児のmama🌿

異性のいとこがいます☺️今、お互い21歳ですけど、今もずっと仲良しです👍🏻2人でお買い物に行ったり、車に乗れるようになってからは、私の専門学校の送り迎えとかしてもらったりしてました✨今は私が結婚したのでないですが、前はよく、お互いの実家にもお泊まりしてました!!!