

退会ユーザー
オシャレだけど、多分現実的ではないですよね。地震もそうだけど 額のとこにホコリが溜まって掃除も大変かも
私は気に入った写真だけ集めてひとつの額にレイアウトして入れて、棚の上に飾ってます😂

3人目ママ
ホームステイ先の家がこういう飾り方してました。平屋だったのでリビング続きの洋間、客間?の壁目線あたりにランダムに様々な大きさの写真を飾ってました。
見た時はわぁ、すごーい、ステキ〜と思いましたよ(^^)
外国はあまり地震がないのでこういう事ができるんだと思います。
日本は地震大国ですので、まぁ落ちますよね。よっぽどしっかり固定してないと。
それからマメな方はいいですが、私にはセンスもないし、掃除もめんどくさくなりそうで無理です。。。
コメント