※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

子育て中の親ですが、女性として脱毛だったり肌の手入れなど普通はする…

子育て中の親ですが、女性として脱毛だったり
肌の手入れなど普通はするつもりですが
私は全くしてないので最近はやばいなーって思います😅
少しでもしないとなと思ってもめんどくさくて別にいいやなんて思ってます💦女性としてまずいですかね?😭

コメント

私も同じです😱
友達の結婚式のときなど予定があるときだけ急に手入れし始めます(笑)

さくさくぱんだ

うーん、誰かと比べずそれでも自分がいいならいいのでは???

わたしは美容が好きなのでしてますが、
結局はそんな自分が好きか、だと思います♡

🎀ミニーちゃん🎀

妊娠する前はミュゼに通ってましたが、妊娠してからは行けなくなり、(確か)授乳が終わったら来れますよ~と言われてましたが、育児してるとなかなか行けないので、いまは行ってないです~😅
自己処理のみです😂

Ⓜ︎

人それぞれですが、
私はまずいと思うタイプです😅

まずいとは思っていますができていません😫実際お手入れする時間なくないですかー?娘と2人で日中過ごしてお風呂もバタバタ入ってるのにみなさんどこでいつ手入れしてるの?って思ってます😂

ままり

お金に余裕があるなら脱毛したいです😂
…が、剃るぐらいしか出来ない、お風呂バタバタで出来ないので頻繁にはしてません😂
夫がいいならいいかなって😂
付き合ってた頃は頑張ってましたが、今は何も言われない、もしくは背中とか夏に剃ってくれたりしました😂
自分がいいならいいと思いますよ☺️
私はズボラなところがあるので、見えるところは気にして、見えないところはいいや〜派です😂笑