※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
産婦人科・小児科

鈴鹿市のしばた小児科で予約なしで当日予防接種可能。午前早い時間に打ちたいが、ネット予約が必要か悩んでいる。引っ越し初めての予防接種。診察券は持参済。

鈴鹿市のしばた小児科さんは、予約なしで当日行けば予防接種が受けられると聞きました。

予定があって午前のなるべく早い時間に打ちたいのですが、ネットで順番予約はしたほうがいいのでしょうか。鈴鹿市に引っ越してきて初めての予防接種です。(しばたさんの診察券は持ってます)

コメント

ひさ

初めまして。早い時間は予約の人が多すぎてネット予約をすぐに止められてしまうので直接行く方がいいと思います。朝9時前にはもう病院前にすでに皆さんならんでみえます😅参考になれば良いのですが、、

• やま

やま

回答ありがとうございます😊
    すごいですね😭!予防接種でも診察でも並ぶ列は同じかわかりますか?

今まで行っていたところが予防接種優先で診察の合間に入れてくれてたので待ち時間が少なかったのですが、しばたさんは診察も予防接種もきちんと順番なのですね🤔💡早起き頑張ります😭👊🏻

• 2月10日
  • ひさ

ひさ

同じだったかどうかまでは覚えていなくて、、😭申し訳ないです😭

• 2月10日
  • やま

やま

おはようございます☀️
    朝行ってきました!同じ列で並んで順番とったあとに、予防接種の待合室へ案内してもらえました😊

ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 2月10日
ゆっこ

ネット予約は開始早々に順番取れない可能性が高いので、9時前から列に並ぶ方が早いと思います。
日によりますが8:50頃に並んで7〜8番が取れる感じです😅

ちなみに予防接種も診察も並ぶ列は同じです😣

• やま

やま

回答ありがとうございます😊
    本日朝行ってきました!
    予防接種のドアに受付で順番とってねって書いてありました✨ おっしゃる通りの待ち人数でした😂

無事早めに終わったので良かったです🤤ありがとうございました!

• 2月10日