※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん0221
妊娠・出産

内診後に出血しましたが、ナプキンで対応。血は薄く、茶色っぽい。おしるしでしょうか?

今日内診グリグリ攻撃されてきました。笑
内診終わってパンツ履くまでに早くも出血しました!笑
でも、よくあるみたいでナプキンだけ貰って終わりました。
帰ってきて血は薄くなってきて、、、
替えたナプキンについてた血は終わりかけの生理の血のような茶色いっぽいもの。
でも、、、ドロっと感は無し、、、。
これっておしるしなんですかねー?笑

コメント

ママ

私も今日激痛味わってきました(;_;)笑
内診直後から出血...塊もでましたよー!

たぶん内診による出血ですかね(´・_・`)

ドキドキしますよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

  • みやちゃん0221

    みやちゃん0221

    ドキドキですよね(^^)
    さっきトイレ行ったらティッシュに薄ピンクのドロっとしたものがつきましたー!!

    • 5月18日
deleted user

グリグリのあとの出血は何日か続きますよ~!
私もお医者さんに、今日は痛くしますが、これで何日か出血続いても私のせいなので気にしないでください。
と言われてました(笑)
37週から毎週グリグリされましたが、毎週3日、4日くらいは出血続いてましたがおしるしではありませんでした!

はるまま

わたしは予定日1日前の朝イチ健診で息子の心拍が下がってると言われ緊急入院…帝王切開になるかもと説明されました。外来で初めてグリグリ攻撃されてから陣痛室に移動しました!!

これで陣痛きてくれるといいけどと言われ…その後心配に異常もなく,22時27分に無事に自然分娩で出産できました♡安産です!!

もう少しでベビちゃんに会えますね♡
頑張って下さい(ˊ꒳ˋ)♥︎

さや *

私も先週内診でグリグリされ、子宮口硬いし、全然開いてないねーって言われ直後に出血ありました。
しばらく血が出るけどよくあるから心配しないでねと言われナプキンに茶色い血が…次の日まで続きました!

それから何日か経ってますが変わらずに過ごしてます(笑)
人それぞれだとは思いますが、私の場合は内診の刺激で血が出ただけだったみたいです!

いつ産まれてもおかしくないし、ドキドキしちゃいますよね(>_<)

Yurieita

私はちょうど予定日に健診があって、その時にグリグリされました。
痛いですよねー!
思わず声が出てしまいましたよ(笑)

出血が続くかも?と言われ、二日間出血してて、三日目の朝トイレに行ったら薄い膜のようなものと一緒に出血してました。
なんだこれ?と思ってたら、なんとなく腰が痛くなってきて…
もしや陣痛?と思い、病院に行き二日間陣痛を味わって結局帝王切開になりました(^^;)

早く赤ちゃんに会いたいですね(o^^o)
どうか安産でありますように♡

かっほ

ぐりぐり痛いですよね〜😭
私はぐりぐりを午前中にしてもらって、
夕方に陣痛がきました!