※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

私の父の話です。私の父が部下の女と黒のLINEをしていました。しかし女…

私の父の話です。
私の父が部下の女と黒のLINEをしていました。
しかし女も父も流れで送りあったと言い張ります。
しかし誰がどう見ても黒です。相手の女が父にブラ付けた上半身を送ったり自分の顔を送ったりチューしたい、好きなどなど送ってきてました。
それなのに流れでと言い張ります。
私は娘ですが白黒はっきり付けたいので父のLINEを私のipadに繋げてLINEトークを見ようかなと思っています。
しかしそれは訴えられたら負けますよね?
なにかいい方法はありませんか?
また私と同じ仕方で浮気を見つけた方いらっしゃいますか?

コメント

おーちゃん☺︎

こんばんは。
お役に立てることは無いかと思いますが、私の場合は父が亡くなった後にLINEや旅行の領収書等のたくさんの証拠が出てきました😅小さいですが会社をやっていた為その関係で携帯を見たら写メなどもいーっぱい出てきて、でも本人は亡くなってるのでもう何も問い詰められないですし、娘としても悲しかったです。
相手の情報も全部分かりましたが、同じ土俵には上がらないと決めました。母は何とかしてやりたいと今でも言っていますが…。こちら側が訴えられるような事をしてしまうのは自分たちの時間の無駄ですよ!
とにかく話が出来るのであれば本人達も大人なんですから、連絡も取らない会わない等の約束をさせた方が良いかと思います。