※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん子
妊娠・出産

和泉市・堺市南区でおすすめの産院を教えてください。託児付きで助産師が優しい病院が希望です。ありがとうございます。

和泉市・堺市南区の産院で出産された方にお聞きします🙇‍♀️

引越してきたばかりで口コミなども聞けないので、和泉市あるいは堺市南区でおすすめの産院があれば教えてください🥺
今住んでいるのは和泉中央駅と光明池駅の中間あたりです。
1歳3ヶ月の娘がいるので、出来れば託児付の病院だと助かります☺️
助産師さんが優しい方ばかりの病院だと嬉しいです🥰

ご存知の方おられましたらよろしくお願いします☺️🌷

コメント

はるぷぅ

私も和泉市在住で南区のKAWAレディースクリニックで二人目出産しました。
近くに頼る人がいないため上の子も一緒に泊まれる産院を探しました!
助産師さんはみんな優しく、先生も優しいです😌
入院中はおいしいご飯、トイレもシャワー室もついた個室でありがたかったです❗
出産中も立ち会い可能で上の子も一緒に立ち会いました。
ただ、託児所はないのてあるとなると浜中病院とかが有名ですかねー😆

• うーたん子

うーたん子

おいしいご飯良いですね😆💓上の子も一緒に立ち会えるのは良い経験になりそうですね✨✨
    浜中さんも有名なようなのでどちらも調べてみます😊
    ありがとうございます⭐️

• 2月9日
とと

堺市南区の浜中産婦人科で2人目を出産しました✨
託児まではいかないですが待合室の横に小さいキッズルームがありお子さんが1人で遊んでおけるなら診察中にそこで遊ばせておくと近くに受付があるので受付の方がチラチラ見ててくれます😄
診察室に一緒に連れて行けば先生がエコーのモニターを子どもの方に向けて「これが赤ちゃんの顔でこれが...」と上の子に説明してくれたのがすごく嬉しかったし息子も目をキラキラさせて見ていました😊
入院中は特別室だと上の子も一緒に入院できます❣️
先生は3人いて医院長→めっちゃくちゃ優しい、息子先生→ツンデレだけど優しい、娘さん先生→いつも笑顔で質問にもきっちり答えてくれます✨
助産師さんも皆さん優しいですよ🌈

• うーたん子

うーたん子

先生が3人居ると待ち時間も少なそうで良いですね😃✨
    私と離れると泣くので託児は不安ですが遊べるスペースがあるのは魅力的です🌈
    一度調べてみます😊ありがとうございます☺️💐

• 2月9日
ほの★

咲花病院おすすめです。2人ともそちらで出産しました😄
託児付きではありませんが、小さなキッズスペースはあります。
また、助産師さんも優しい方が多かったです!
小児科もあるため、生まれた赤ちゃんの心雑音のフォローもしていただきました!

• うーたん子

うーたん子

キッズスペースがあるなら待ち時間も安心ですね😊
    娘が生まれてすぐ数回チアノーゼになったので、何かあった時は小児科併設が安心ですよね🧐
    情報ありがとうございます‼️😊✨

• 2月9日
キキ

私も2人目咲花病院で出産しました。助産師さんは優しい方多かったですが、先生はとても変な先生です。笑
悪い人ではないんでしょうけど…最初びっくりしました。水曜日だけ違う先生みたいです。

待ち時間が今まで行った産婦人科の中で1番短かったです。キッズスペースで遊ばせておけるし、看護師さんも気にしてくれます。

• うーたん子

うーたん子

先生変わってるんですね…‼️😳笑
    子連れなので待ち時間が少ないのも重視しています😅
    一度HPも見てみます(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 2月10日