※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリトラブルについて。どなたかアドバイスをお願いします(>_<)先日…

メルカリトラブルについて。

どなたかアドバイスをお願いします(>_<)

先日 子供用スニーカーを購入しました。
届いた商品は記載されていたサイズより1㎝小さいスニーカーでした。

商品説明文、カテゴリーともに16㎝と記載されており、あえて16㎝で間違いないかは確認しませんでした。
届いた商品は15㎝でうちの子には履けないスニーカーでした。

商品説明文にはノークレームノーリターンでお願いします。と記載されています。

一応 出品者には15㎝のスニーカーが間違えて届きました。どうしたらよいでしょうか?みたいにメッセージを送りましたがまだ返事はありません。

この場合はやはりこちらが確認しなかったのがいけなくて、返品などは出来ないのでしょうか?

初めての事で戸惑っています😰

まだ事務局には連絡していません。

どなたかアドバイスをお願いします(>_<)

コメント

まま

返品できると思いますよ!
受け取り評価はせずに事務局に相談するのがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます(>_<)
    事務局に相談してみたいと思います!

    • 2月9日
ママちゃん

事務局に言うのが1番だと思います。
私も、この前違う方との商品の発送間違いがあり、事務局からも評価がまだですがと色々と連絡きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます(>_<)
    やはり そのような事はあるのですね😫
    事務局に連絡したいと思います!

    • 2月9日
カプリコ

前に同じ事ありました。
出品者がまともで返品応じてくれました!
出品者に連絡、事務局にも連絡して問題なく対応出来ましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり 稀にあるのですね😰

    評価は良い方なので対応力してくれるといいのですが…

    事務局にも連絡してみたいと思います。ありがとうございます♪

    • 2月9日