メルカリトラブルについて。どなたかアドバイスをお願いします(>_<)先日…
メルカリトラブルについて。
どなたかアドバイスをお願いします(>_<)
先日 子供用スニーカーを購入しました。
届いた商品は記載されていたサイズより1㎝小さいスニーカーでした。
商品説明文、カテゴリーともに16㎝と記載されており、あえて16㎝で間違いないかは確認しませんでした。
届いた商品は15㎝でうちの子には履けないスニーカーでした。
商品説明文にはノークレームノーリターンでお願いします。と記載されています。
一応 出品者には15㎝のスニーカーが間違えて届きました。どうしたらよいでしょうか?みたいにメッセージを送りましたがまだ返事はありません。
この場合はやはりこちらが確認しなかったのがいけなくて、返品などは出来ないのでしょうか?
初めての事で戸惑っています😰
まだ事務局には連絡していません。
どなたかアドバイスをお願いします(>_<)
- はじめてのママリ🔰
コメント
まま
返品できると思いますよ!
受け取り評価はせずに事務局に相談するのがいいと思います。
ママちゃん
事務局に言うのが1番だと思います。
私も、この前違う方との商品の発送間違いがあり、事務局からも評価がまだですがと色々と連絡きました。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます(>_<)
やはり そのような事はあるのですね😫
事務局に連絡したいと思います!- 2月9日
カプリコ
前に同じ事ありました。
出品者がまともで返品応じてくれました!
出品者に連絡、事務局にも連絡して問題なく対応出来ましたよ
-
はじめてのママリ🔰
やはり 稀にあるのですね😰
評価は良い方なので対応力してくれるといいのですが…
事務局にも連絡してみたいと思います。ありがとうございます♪- 2月9日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます(>_<)
事務局に相談してみたいと思います!