※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

前置胎盤で毎日出血し、羊水も少ない妊婦です。同じ経験をした方、出血はいつ止まりましたか?経過を知りたいです。

もうすぐ妊娠20週になります🕊
わたしは15週から切迫流産で入院しています。
そして前置胎盤で毎日出血しています。
赤ちゃんの羊水も少なくなってきて絶望しております。

同じように前置胎盤、低地胎盤で毎日出血していた方いらっしゃいませんか?
いつか出血は止まりましたか?
先が見えず不安で、希望を持つために経過の参考にさせて欲しいです😢

コメント

うーもん

低地胎盤で出血止まらず入院してました😭
1ヶ月入院してる中でその3週間はほとんど出血してました。
大量の鮮血が出た後はチョビチョビ出血、その3日後また大量の出血。の繰り返しでした。
今は出血も止まってます!!
3週間目くらいで茶織、ピンクが続いて、いつのまにか白色の織物になりました!😢
鮮血、出血、出るたびに絶望感じますよね。私も見た瞬間毎回血の気がひいてもうダメなのかな、っていつも思ってました。出血止まりますように。おうえんしています。😭

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    出血止まったのですね❣️
    低地胎盤はその後どうなりましたか?
    わたしは1ヶ月以上出血してますが未だに止まる気配がないです😞
    毎日もうダメかもって、精神的にもキツくなってきました😢
    ありがとうございます!早く出血止まって欲しいです😭

• 2月9日
  • うーもん

うーもん

止まりました!!😭
    ただ3週間地獄でした。
    それなのにいかちゃんさんは羊水まで少なくなってる。もう辛いですよね。
    低地胎盤はもう2センチくらい上がってくれてます😢出血もあれから全くです。
    キツくなりますよね。
    1ヶ月も止まらなかったら自信もなくなります。ただ赤ちゃん必死にしがみついてくれてる限りは諦めずにがんばってください!😢私もあの頃入院中にすごい泣いてもう嫌だ!もうこんなの嫌!って言って赤ちゃんにもひどいこと言ったかもしれなくてでもここまで頑張ってくれて、だから主さんにも諦めずに頑張ってほしいです!!
    私なんかよりずっと辛いはずだと思います。だけど遠くから応援してます!!
    早産で産まれても大丈夫な時期まで赤ちゃん、子宮持って来れますように。

• 2月9日