※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

だいぶ前にミシンで上履き入れ、オムツ入れ、巾着数個、カトラリー袋、コッ…

だいぶ前にミシンで上履き入れ、オムツ入れ、巾着数個、カトラリー袋、コップ入れなどなどはもう既に作ってあるけど(笑)←気が早い✋
肝心のレッスンバッグ?は作ってなかったー!(ll´д゚ノ)ノ
と思ったけど、まだどんなのが良いのか保育園側から聞いてないしな🤔
もしかしたらリュックやショルダーバッグを指定されるかもだから様子見るか💡
お昼寝布団セットもだいぶ前にミニサイズの買ったけど使えなかったらどうしよう(笑)

コメント

ぷちこ

良い事ですよ~(^-^)
一度に用意すると大変だし...

私もそんな性格なんですけど、だんだん好みが出てきて、あれが嫌これが嫌言い出したので、やっと最近買い始めました~👧

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

コメントありがとうございます❤
    今だけですよね💦
    親の好みで服や小物揃えれるのは😭
    でも娘ってこういうの好きなんだとか早く知りたい気も(笑
    その内アンパンマンやらプリキュアやらになるんですね壁|д・▔)ソォーッ…

• 2月9日

こんばんは😊
すごすぎるーー😳😳✨
めちゃくちゃ可愛いし上手です❤️
うちも来年なのでミシン買おうかなと思ってるのですが、お裁縫苦手な私にはたしてできるのか😢笑
代行頼みたいくらいです、、🤗笑

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

コメントありがとうございます♫
    おはようございます☀!
    ミシンって縫うだけじゃなくてセットしたりもあるからこんがらがっちゃいますよね😱
    凄く安い、必要最低限の機能しかないミシンだと分かりやすいかもです!👌
    ハマると楽しいので是非一歩踏み出してみてください(笑)
    もはや私は手縫いの方が辛い…🤔

• 2月10日