※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ🔰
子育て・グッズ

三重県でコロナ感染が発表されました。イオンに行きたいが、人混みを心配しています。鈴鹿のイオンは混雑していますか?最近行かれた方、状況を教えてください。

コロナウイルス感染が三重県でも発表されました。
三重県にお住まいの皆様イオンには行っていますか?
私はニュースが出てからは、ここ3週間ほど近所のスーパーか公園にしか行っていないのですが、イオンに買いに行きたいものがあります。
鈴鹿のイオンは人多いでしょうか?
最近イオンに行かれた方いらっしゃいましたら状況を教えてください!

コメント

そよみー

まあまあ普通に多いと思います!
普段と変わらなかったですよ。

ゆっこ

発表された直後の週末は駐車場も空いてましたが、最近はいつも通りですね。

はる

気になりますよねー😖
先週の平日にどうしても買いたいものがあったので行きましたがいつもより少し空いてるかなーと思いました✨
無料で子供遊ばせる所はわりと沢山いましたよ😊

ピノ🔰

コメントありがとうございます!
普段とあまり代わりないんですね。
皆さんあまり気にしていないんでしょうかね。
平日の早い時間に行ってみたいと思います!

ゆう

1週間前に行った時は普段よりちょっと少ないくらいでした。(平日だったので少なかったのかも)
マスクをつけている方が多かったですが中国の方などの外国から来ているのかな?って感じの人は見かけませんでした。念の為お子さんにも子供用マスクの着用、キッズスペースで遊んだ後は手の消毒などのちょっとした対策はして損はないと思います😌