※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

主人が仕事の付き合いで滅多に行かない飲み会へ。キャバクラや風俗に行…

主人が仕事の付き合いで滅多に行かない飲み会へ。
キャバクラや風俗に行くってなったら即帰ってくるけど60~70代のホステスがいるお店だと行く。
今電話きたけど90キロ代の女の子と70のおばあちゃんと飲んでると……(´ー∀ー`)
どんな店なんだろう(笑)
あと帰るって言ってたけどあたしも飲んだりしたーい!
母乳終わったら飲むんだ!居酒屋行くんだ!

コメント

タカムネさん

おおう…wwww
60.70の人ってこの時間眠くならないのかなと思ってしまうw
90キロの女の子はあれかな
おかずクラブか安東なつかな

• やきとり

やきとり

女の声がしたから怒ろうとしたらまさかので笑ってしまいました(笑)
    60~70代と思われる人達元気に盛り上がってましたよ(笑)
    あーなるほど90キロとなるとそんな感じですか……(›´-`‹ )

• 5月18日
  • タカムネさん

タカムネさん

うちの住んでるところは田舎なんですけどまさにそんな感じですwwww
    友達のお母さんがママしてるけどデヴィ夫人みたいな化粧で「おおう…」ってなりたした笑

授乳期終わったら一緒に居酒屋行きましょう笑

• 5月18日
  • やきとり

やきとり

デヴィ夫人……強烈ですね(笑)
    逆にそこで飲みたいです(笑)

ぜひ行きましょう!笑

• 5月18日