※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
雑談・つぶやき

抱っこひもを落としてなくしてしまいました。思い当たるお店に電話した…

抱っこひもを落としてなくしてしまいました。
思い当たるお店に電話したけど見つからず…
エルゴだったのでなおさらショックです。

旦那にも実母にもしっかりしてないからと
怒られて泣いてしまいました。
しっかりしてない母で息子にも申し訳ないです。

みなさんも子どもの物を落としたりなくした
ことはありますか?

コメント

ママリ

♡柴崎愛莉様♡

エルゴは高いので盗まれたかもしれませんね?
車内とかもないですね?
見つかるといいですね(≧∇≦)
私も長女が小さいとき、大事なぬいぐるみをレストランに置いたまま忘れてしまって取りに行きたくても片道2時間もかかるので諦めよう!同じのを買ってあげると言ったらイヤだ!と大泣きされたのでお店に電話したら郵便で送ってくれました😊
次女もランドでダッフィーのぬいぐるみを落として紛失してしまったので紛失届けをした時、見つかるのは厳しいと思いますと言われて諦めかけたら見つかったと電話がきて送ってくれました😊
エルゴを拾ってくれた人がいたら嬉しいですね。
交番に紛失届はできるかなぁ〜???

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

盗まれた可能性も高いですよね😢
    車内もなくて…もう見つからないだろうなと諦め気味です。

ぬいぐるみを落とされて返ってきたのですね🥺💓
    優しい人がいたってことですよね✨

紛失届はまだなので出してみます!

• 2月9日

知り合いの知り合いで、エルゴをマンションに落としたところ、衣類として処理され、規定通りに2週間で処分されたって人います😭まずあれは衣類なのかっていう、、、

エルゴに比べたら全然大した物ではないのですが、頂き物のぬいぐるみを持たせてベビーカーに乗せてたら、落としてました😂ショッピングモール内であることはわかってるんですが、見つからず。見つかったら連絡くれるっていう手続きもしましたが連絡無しです😭
見てなかった私も悪いのですが、あんなものどこに消えてしまったのか。頂き物だけにとてもショックです。

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

衣類になるんですかね?😅

頂き物だとなおさらショックですよね💦
    落とした物を盗んだりする人も少なからずいると思うので返ってこないこともありますよね😣

安いものではないのでショックすぎてごはんも食べれない状態です。

• 2月9日