※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
家族・旦那

旦那よ息子がうんちしてるの知っててなんでおむつ取り替えてあげないの…

旦那よ息子がうんちしてるの知ってて
なんでおむつ取り替えてあげないの

男ってそーゆうひとおおくないですか?

コメント

aiai

ママーうんちは無理ー!って来るので気にせず変えますよ笑おしっこさえやってくれたり他の家事代わりにしてくれるので気にしないです笑

ママリ

うちはうんちは積極的に変えてくれますが、おしっこだけの時は溜まってても言わないと変えないです😫

ミク

うちはうんちは主人担当です(笑)
主人がいる時うんちしたら息子のことうんこマンJrと呼んで楽しそうに替えてくれます笑

boys mama⸜❤︎⸝‍

私がお風呂に入ってる時はかえてくれますが、私が近くにいたら、緊急事態!!って言ってきます🤣
どうしても私が手が離せない時はやってくれます🤣

ひまわりママ

私の旦那は💩に気づいても 気づかぬフリします!本当に腹が立ちますよね😂

旦那も取り替えません😭
抱っこして寝かしてた時臭っ!って思ったみたいなのですが、寝てしまったので取り替えなかった…と言っていました😱

5人のまま

うんちしてる!

って言われるから

よろしく

って言うとやってくれます(笑)

• 5人のまま

5人のまま

ちなみに1人変えてる最中にオムツメンバー並ばせて全員変えさせます(笑)

• 2月9日
ひびと

うちは嗅覚壊れてるんで臭いに気づかない💩してるの気づかないパターンです!笑
2人いるのでうんこしてる方をあえて変えさせてます🤣
今は普通に変えますが、2歳くらいになるまではほぼ変えたことなかったです🙄

ゆきち

うちは旦那の方が先に気づいて取り替えてます😂
旦那がうんち担当なので、出たの気づいたら
娘ちゃんがうんち出たって〜!取り替えてあげて〜!
っていってやってもらいます🙋‍♀️

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

上の子の時は、ママー出たよ〜っ臭ってるよ〜ってありましたね笑

だから?っていう笑

変えろ笑😅

でも下の子が産まれてからは頑張ってくれてたので帳消しになりました笑😊

かた子

独り言みたいに「ウンチ出たかなー?」とか「おしり気持ち悪いねー」とか言ってアピールしてきます(ー ー;)
やれよ💢と思うけど、やりません。

ミロク

うちも私がどうしても出来ない時は替えますが基本、ウンチは替えないです😅
おしっこですらたまにしか替えません😌