※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

旦那が約束を破ってパチンコに行き、連絡が取れず困っています。育児や家事で疲れ、産後うつの可能性も。どうしたらいいでしょうか?

もしパパが約束破ったらどうしてますか?
今日夜勤明けで公園行くつもりだったんですが終わったはずの旦那から連絡がつきません。
最近そうなんです。浮気はなくてほとんどパチンコです。
昨日仕事前に明日大きな公園行こうかって言って出かけて行きました。
今日も旦那が帰ってくるまでにと用意もして三女が泣くのをあやしながらお弁当作り。
嘘だらけで連絡してって毎日言ってるのに1日で忘れます。退院日から動いていて私はもうヘトヘトです…生活発表会があって行ったのに次女がウロウロして遊戯室におれなくてパパにみてもらうはずが見れず私が三女抱っこして次女をずっと園庭に遊ばせていました。もう疲れたなって感じです…イライラしていると産後うつだと言い。
もう鬱になるわって感じです…

コメント

虚言癖もあって理由すら聞いてませんが、仕事からの連絡無しの朝帰り(連絡はしろと約束している)をし無視してます😂
何か言われても目も合わせず返してます(笑)

ゆず

約束破る旦那無理です😂って言ってもうちの旦那も去年まで約束破ったり家出してました。
また今年も家出するのかな?って感じですが🤔
うちは罰としてお小遣いなしにしてます。
もうかれこれ2年くらい。

私も連絡なしの朝帰り、仕事帰りに残業と嘘をつかれパチンコに行かれた事あります😭😭
だから旦那側の家族との交流を一切してません❤️
結構効くみたいで、朝帰りもなくなり、嘘ついてパチンコも無くなりました!
ただ、浮気されたこともあるので今後も義家族とやっていく気は一切ありません💕