※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
サプリ・健康

主人が血液検査で軽い貧血と診断されました。海外在住で、現地の簡単な…

主人が血液検査で軽い貧血と診断されました。
海外在住で、現地の簡単な健康診断でわかり追加の血液検査をしたところです。

日本語で、男性 貧血と検索すると胃がん、大腸がん等消化器系からの出血が原因の場合が多いという結果ばかりで大変不安になりました。

現在妊娠9ヶ月、上の子もまだ2歳です。主人のことも大好きなので、もし重い病気だったらと毎日泣くのを我慢するので精一杯です。現在里帰り出産中で離れているのでなおさら。

もちろん、血液検査の結果がで次第医師に診てもらう次第ですが、この待っている間が不安で不安で仕方ありません。

病気のことですし、ケースバイケースなのは重々承知ですが、同じように貧血と診断されたご主人様をお持ちの方の意見が聞けたらと思います。

コメント

ななみ

うちの旦那常に貧血引っかかりますが癌とかではないです。
遺伝等の体質もありますよ😃
うちの旦那は体質です

• デイジー

デイジー

早速お返事ありがとうございます!主人の祖父と母も貧血だったらしく遺伝だと思うと本人は言っています。本当に何ともないのを祈るばかりです。

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前のコメント失礼します。その後ご主人はどうでしたか?うちの主人も最近貧血があり、心配していました。