※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の太ももに異変があり、病院で特に問題ないと言われたが、気になる症状が続いている。何かわかる方いますか?

写真ごめんなさい💦娘の太ももですが、2週間程前からこのようになっています💦
本人は痛がりも痒がりもしないのですが、何なのか気になって😣一度病院に行きましたが、特に気にすることはないと言われたのですが…
何故か、何なのかわかる方おられますか?

コメント

みんと

それ鼠径部あたりですか?
かぶれではないですか?

はじめてのママリ🔰

かゆそうですね😭
貨幣状湿疹に似てるように思います
ひどくならないうちに、もう一度皮膚科を受診されることをオススメします!
こどものことですから医者に大丈夫〜と言われても何度も通院したことあります!下痢が2ヶ月も続いてわたしやっぱり気になります!としつこめに。笑笑
結果衰弱と脱水で2度入院し娘にはつらい思いをさせました😨
医者は診察の一瞬でしかこどもをみてないです。お家でみてるお母さんほどこどものちょっとした変化を気づける人はいません!
もし受診してまた大丈夫ならそれでいいんです!早めに受診されてみてください✨