※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の会社用のスマホで変換予測見てたら怪しかったのでちょこちょこ見…

旦那の会社用のスマホで変換予測見てたら怪しかったので
ちょこちょこ見てたらロックのパターンが変わってました😑
浮気の前科があるので隠すのが上手くなっています😂
明日なんとしてでもロック解除を盗み見たいのですが
会社用のスマホは車に置きっ放しで多分一緒に乗る時は
触らないようにしてます😱
何かいい方法ないですかね?
一応無音で動画撮れるアプリは取りましたが
バレそうですよね😅
皆さんなら放っておきますか?
気になってしょうがない〜😱

コメント

はじめてのママリ

自分なら突き止めて、許せるか許せないかですかね。
スマホ見るなんて!派の人がいますが、私はスマホ見て真実を突き止めたい派です。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう何度と見て悲しい気持ち味わってるのに真実突き止めに行ってます😱笑
    なのでもう放って置くのもアリなのかとと思って…😅

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    浮気を知っても別れるつもりがないなら見ない方が自分のためにいいですよね😅

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でもだからと言って見逃すというか泣き寝入りというか、
    私が我慢するのも変ですよね😭😭
    そんな嫌なら別れろってココで言われたりするんですけどね😱笑笑
    どうしたらやめてくれるのでしょう😂

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分そういうのって直らないと思います、残念ながら。
    よっぽど改心しないと。
    私も絶対見逃すことはできないです。
    きっと限界来たら自分がもう冷めるんじゃないですかね😭

    • 2月9日