※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誹謗中傷はご遠慮下さい。旦那が、離婚したい理由は価値観の違いだと言…

誹謗中傷はご遠慮下さい。
旦那が、離婚したい理由は価値観の違いだと言っていましたが、要は気持ちが冷めたからだそうです。ちなみに浮気はしていません。

結婚前も結婚後も、すごく好きだと言ってくれていました。ずっと子供も欲しいと言っていました。
でも、結婚2年目頃からはそういう気持ちが無くなっていったそうです(今は4年目です)。
妊活もキツかった。子供いらないと思ったりしたと。
今、子供にもイライラするらしいです。

大好きな人と結婚して、その人との子供が生まれて、マイホームも買って、幸せだったのになあ。
産後も好きだって言ってくれてたし、仲良しもいつも向こうからだったのに。仲良しも無理してたって言ってたけど、じゃあ何回も誘うなよ…と思いました。
子供だって朝と夜に少し顔を合わせるくらいで、ワンオペだし、何がイライラするの?
子供が独り立ちしたら、一緒に色んな所に旅行に行こうって言ってくれてたじゃん。
全部、その時限りの方便だったのかな。

今旦那は休日は家に居るのがしんどいからと、友達の家に泊まったり、映画やカラオケ、ドライブに行ったりなど、とにかく自分の好きな様に過ごしています。そして、それがすごく楽だと。
独身に戻りたいんだろうな。結婚に向いてなかったと言っていました。

本当に信じられない。気持ちが変わるのは人間だし仕方ないのかもしれないけど、でもやっぱり、裏切られたと思ってしまいます。

でも、いつまでもクヨクヨしていられないですよね。ここまでくると逆にもう未練もなくなってきました。
とにかく子供だけは絶対に守ります😠

誰かに話したかったのでここに書かせて頂きました。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

コメント

AoMama♡

そんな事言うやつこっちから願い下げだ!!って言ってやりましょう😠
誹謗中傷をする気は全くありませんが、こっちは命がけで痛い辛い思いしてアンタの子供産んだのに、平気で独身に戻りたいなんて無責任にもほどがありますよ😓
離婚されるのであれば、今後の人生楽しめないくらい慰謝料と養育費もらいましょ!!😑笑❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にこっちから願い下げですよね!子供を産んでくれた私には一生頭が上がらないと言ってたくせに😠結婚しても独身気分の男がこんなに身近に居たとは…。お金はちゃんと貰いたいと思います!

• 2月9日
雷注意

うちも今似たような状況です。
離婚の話は出てませんが…

家にいるのがしんどいと言われました。
夫のためにがんばってきたこと全部が無意味に感じます。
男って勝手ですね。
うちの夫も、縛られず自由になりたいみたいです。
じゃあ結婚しちゃダメだろ。
私も裏切られた気持ちでいっぱいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごく分かります。旦那は私を必要としていない、私は旦那にとって要らない存在なんだと言われた気がしました。
    本当に信じられないですよね。りまこさんは大丈夫ですか?私も今でこそ開き直りつつありますが、これまでは精神的に参ってしまってご飯も食べれませんでした。
    まだ離婚の話が出ていないなら、何とか好転していくといいんですが…。
    お辛いと思いますが、負けないで下さい。お互い頑張りましょうね😢

• 2月9日
りぼん

本当に浮気してないですかね😖?

うちの旦那とまったく似ていてビックリですw
同じような事言って、離婚したいと言われました。
私も子供も、どうでも良いと。

うちは結婚5年目ですが、2人目も欲しいって言ってたし、毎週末2人で飲んだり、わたしにもたくさん尽くしてくれてました。
だから、それが全部我慢してしていたこと!とか言われた時は、青天の霹靂でした🤣笑

でも結局、浮気してましたw
その女のほうが大事だとwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気は今まで調べてみて無さそうだと判断しました!

それすごく分かります!うちも子供が寝た後に2人でゲームしたり、私の誕生日にはいつもありがとうと旅行にも連れて行ってくれました。でもそれも同じく全部無理をしてたそうです😂
    自分が幸せに感じていた事が、相手はそうじゃなかったと知った時のあの絶望感や虚無感は辛いですよね。

そうなんですね😢浮気するような男は本当地獄に落ちろ帰ってくるな!って感じです!

• 2月9日
めろんぱん♡

浮気をしていない証拠ありますか?
文を読む限り浮気してる人が言う言葉や行動ですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応今まで調べた中で浮気はしてないかなと判断しました🧐ただこんな感じだとやはり疑いますよね。私も今までずっと疑っていました。

浮気をしていなくてのこの言動は、ただ本当に人間として終わってるのかなと思います。逆にタチが悪いですね😅

• 2月9日
ひまり

わたしも読んでいる感じだと、旦那さん浮気してる?別に女の人ができた?と思っちゃいました。もし離婚するならその辺しっかり調べたほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり浮気を疑いますよね💦一応その可能性もまだ頭に入れて動いてみます🧐

• 2月9日
花子

旦那さんおいくつですか?
こんな屑発言よくできますね…子ども作っておいてありえないですね😱
そんなくそ旦那は逆に捨ててやって、幸せになってください❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30歳で若くないです😂
    この話を知っている人みんなに旦那が子供すぎると言われます。
    そうですよね😭絶対に子供と2人で幸せになってみせます!

• 2月9日
まり

LINE通話履歴で色々でてきそうだなって思っちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーそれは確認してなかったです💦😭

• 2月9日
そん

確実に不倫でないなら、速攻離婚します!!そんな男いりません🤝

少しでも可能性あるのなら別居して婚姻費用請求してずっと離婚には応じません😌
養育費より婚姻費用の方が高いですし、調停掛けちゃえばその間逃げることはかなり可能性低いです🍀

で、その間に別居前までの浮気がないか調べます!
(別居後の女性問題は婚姻関係が破綻してると見なされて不倫には値しません😭そこ気を付けてください)

離婚調停した者です!少しなら知識あると思うので、気になる事あれば答えます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに婚姻費用の方がお金の面ではいいですね🤔
    ただ、浮気では無さそうな感じがします💦もう人として終わっているのかなと思いました😭

• 2月9日
なな

今の私の状況と同じで泣けてきちゃいました。
私は今7ヶ月の娘がいて、旦那がまさにそんな感じです。もう愛してない、大事に思えない、もともとそんなに好きじゃなかった気がする。子どももそんなに可愛いく思えない、働いてるのも家族のために頑張ろうとは思えないし、ただ仕事してるだけですって。
自分はまだ気があるから尚更辛いですよね。。
主さんは、もうふっきれておられるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供さんまだ一歳にもなってないのに、旦那さん勝手すぎますね…。うちの旦那も、ただローンを返すために働いてるようなものだ。俺の人生何だろうと言っていて、私達の存在が原動力にはならないみたいです。同じですね。

私達は今離婚を前提に別居をしていて、私自身も大分気持ちに区切りがついてきました。
    ただ、それまでは本当に辛かったです。仰る通り、自分だけ気持ちが残ってると相手との温度差をすごく感じて辛いですよね…😢
    ななさんの旦那さんは離婚したいと言っているんですか?

• 2月27日
  • なな

なな

同じですね😢 うちの旦那も自分のこれから人生を考えた時に疑問を持ったんだと思います。
    好きでもないやつとこれからずっと一緒にいて幸せなのかって。(抱きたいとも思わないみたいです)
    先週に離婚をしたいと告げられました。
    赤ちゃんをせっかく授かったのに、奇跡なのに、ほんと勝手ですよね。

徐々に気持ちの整理をつけられてきたんですね😢
    毎日お疲れ様です😣

• 2月29日