※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいトンっっ♡
妊娠・出産

26週から入院し、頚管が1センチで安定していたが、最近7〜8ミリの変動があり、子宮口も1.2〜2センチ開いている。先生は36週まで点滴を抜いてもよいと言っており、37週を過ぎると促進剤で出産する可能性もある。旦那さんと点滴の抜去のタイミングを決める予定。

切迫早産、子宮頸管無力症で26週から入院してます。頚管が1センチで入院になり31週まで頚管1センチでもってくれました。32週から34週まで7〜8ミリをいったりきたり。34週では子宮口も1.2〜2センチ開いてます。先生はここまで頑張ったから36wで点滴抜いてもいいし37週手間で抜いてもいいしそこは旦那さんと決めていいよと言われました。
診察の子宮口次第で退院とは言われています。
37週超えて4センチ開くようなら促進剤でうみましょうと言われました。夫婦でいつ点滴を抜くか決める予定なのですが 経験話をできればお聞きしたいです。同じような方いましたらお願いします。

コメント

★おすおす★

私も無力症で縛る手術をし、37w3dで抜糸をしました。直後に子宮口が3センチ開いていて、病院まで距離があるのと経産婦ということで翌日促進剤で産みました。

無力症はスピード出産ですよ〜。今までよく持ちこたえましたね!37wまでもう一踏ん張りです!

• みいトンっっ♡

みいトンっっ♡

おすおすさん、体験話ありがとうございます(;_;)

縛る手術をしてない&無力症だと
    やはり早いですかね?(;_;)

あと少しですよねほんと!!!!
    頑張ります!!!!

• 5月18日
  • ★おすおす★

★おすおす★

1人目は無力症とは言われませんでしたが、同じく切迫早産で入院してまして、やはりお産が早かったです。妊娠中、安静やら普通のマタニティライフが送れなかったご褒美の安産ですよ☆ファイトでーす!

• 5月18日