※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
子育て・グッズ

長女、長男、旦那が胃腸炎になりましたが、私は健康です。手洗いを徹底したおかげで移らず、移らないこともあるのかな?

4日前ほど 長女が 胃腸炎になり
終わりかけの時に 長男が胃腸炎に😱
そして 旦那にも😱
私は胃腸炎なんてなったことなくて
嘔吐恐怖症なので生ってしまったら
どうなる事かと心配ですが
子供たちの面倒はずっと私がみて
手洗いを、徹底していたおかげか
私は 胃腸炎にならずに済んでます笑
長男も 嘔吐は 比較的少なくて
長女は 水下痢?程で元気です!

全然私が症状ないので、
1番 移りそうな私が移らないって
こんなこともあるのかなぁ?と思いました😅

移らないっていうのもありますか?笑

コメント

のんびりママ

娘も胃腸炎でしたが
移りませんでした🤣
私も胃腸炎なった時も
誰も移りませんでした笑

  • ミルキー

    ミルキー

    なんか 同じような方いて安心しました笑笑
    私はいつ急に吐くかと不安すぎて
    寝つきが悪いです😂

    • 2月8日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    下痢ならもう治りかけと
    思いますよ😌
    下痢で終わるって
    先生言ってたので😆
    私も嘔吐した時は
    寝れなかったです😢

    • 2月8日
  • ミルキー

    ミルキー

    良かったです☺️
    陣痛も痛いけど それより
    嘔吐が怖くて ほんと寝られないです😂

    • 2月8日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    お大事にです😂

    • 2月8日