※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
産婦人科・小児科

宜野湾または浦添でおすすめの眼科を教えてください。息子(生後3ヶ月)の目やにがひどく、週明けに診察に行きたいです。

沖縄にお住まいの方、宜野湾または浦添でおすすめの眼科を教えてください😣
息子(生後3ヶ月)の目やにがひどく、週明けに診察にいきたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ

この時期、乾燥していたり暑くなったり寒くなったり温度変化に子どももついて行くの大変でしょうね😭鼻水も出ていますか?鼻水が多かったら涙腺?が詰まりやすいらしくて目やにがひどくなりますよ💦うちの子もそうでした!うちの子は小児科に見てもらいましたよ〜!小児科に見てもらって、眼科がいいなら眼科受診するのもアリだと思います🙌

• まるこ

まるこ

こんばんは!早速回答いただきありがとうございます😂
    小児科に見せて大丈夫なんですね!うちは鼻水は出ていないのでたぶん結膜炎かと思うのですが、まずはいつも行く小児科にいってみたいと思います~😊

• 2月8日