※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
お仕事

仕事がつらく、人間関係もうまくいかず悩んでいます。会社に行きたくない気持ちが強くなっています。月曜日からどうしたらいいか分かりません。

今の仕事辞めたいです。

入って2ヶ月ですがもう無理です。
仕事は現場事務をしています。
最近、事務所での仕事があまりない為倉庫のお手伝いとして倉庫に入ってます。
中々、人間関係が得意ではない私はあまり話すこともせず黙々と仕事をしている状態です。(分からない事は聞いています)

仕事終わりに事務所で一緒に働いてる方に敬語を使って話す事と挨拶はしっかりするように注意されました。
色んな方から言われてるから!と…

確かに至らなかった事はあると思いますが、いまいち自分のなかでモヤモヤ?何とも言えない気持ちがあります。

その事を総務の方に相談しましたが納得できる答えが無くもう、会社に行きたくない気持ちが増すばかりです。

月曜日からどうしたらいいか分かりません。

内容が分かりずらいと思いますが回答宜しくお願い致します。

コメント

♡♡♡♡♡

わからないこときくときに敬語使ってて、挨拶ちゃんとしてるのに注意されたということですか?

• す

回答ありがとうございます。
    勿論、敬語使って分からない事聞いてます。
    思い当たるとすれば仕事が終わって、次の仕事の指示を受けてそのまま別な倉庫に行ってしまった事です…
    お世話になりました。をその日は言わずに行ってしまったのが原因なのかなと。
    色んな方から言われてるよ。が気になりすぎて片っ端から挨拶しないといけないのかと思うと月曜日が怖いです。

• 2月8日
ママリ🔰

とりあえず元気よく挨拶して、全員に敬語で受け答えして、与えられた仕事を黙々とやってれば印象悪くなることは無いかと思います!!
それでも色々言ってくるような環境なら辞めましょう!

• す

回答ありがとうございます。
    そうですよね!
    それでも言われたら辞めます。

• 2月9日
☆★

大丈夫ですか❓💦💦

人間関係うまく行かないと行き詰まってしまいますね😅

私も今会社の管理職の方から嫌がらせをされていて、毎日シンドイながら風邪引きながらも無理して通っています😂😂😂💦💦

体調も良くないので今週は有休を使ってお休みしようと考えています😁

• す

コメントありがとうございます!
    本当にその通りですね😂
    ☆★さんも大丈夫ですか?💦

たまにはお休みしてみるのもいいと思います!早く体調が回復する事を願ってます☺️

• 2月19日
  • ☆★

☆★

ありがとうございます🌸😁

たまには休むことも必要かなと思います💦💦

すさんはまだお仕事続けてられてますか❓

私は、このまま体調良くならなければ4月から転職することも考えています😅

• 2月20日
  • す

続けています。辞めたいと総務の方に相談したところ却下されました…

私も、5月が更新のタイミングなので転職考えています!

• 2月21日
  • ☆★

☆★

却下は酷いですね😅

今日はとりあえず頑張って出社しました!

大変かと思いますが、お互い可愛い子供達の為にも頑張りましょ〜🌸☺️

• 2月21日
  • す

酷いですよね…😂
    今度、辞める時は次の仕事が決まってから来て下さいと言われました。

私もです!
    ありがとうございます☺️
    お互い頑張りましょう!

• 2月21日
  • ☆★

☆★

もうすぐ4月で転職活動するにはもってこいの時期ですね🌸☺️

休み休み頑張りましょう!😁

• 2月23日