※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S.
雑談・つぶやき

久しぶりの美容室!1人で電車に乗って、その時に読んだ育児本に凄くヒン…

久しぶりの美容室!
1人で電車に乗って、その時に読んだ育児本に凄くヒントをもらいました。
私が理想とする育児がそこにはかかれていて、読み終わって一気に親としての役目を考えさせられました。
茫然と、こうした子育てしたいとかって考えてたけど、文にして読むと頭整理できるし、実行に移しやすい。

イヤイヤ期にどれくらい子供に愛情を注げるか、私自身への試練!
絶対に乗り越えると成長できる。
成長したい、今私のやるべきことはこれだ!
滅多に子供と離れる時間なんて無い、ましてや本なんて読む時間無い!だからみんなに読んで欲しいなんて言えないけど、最高に良かった!
子供だけ成長してなんて嫌だから私も負けずに母親として成長するんだ

コメント