※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
妊娠・出産

雪道で転倒し、頸管が短くなった妊婦が入院寸前。赤ちゃんは無事だが、仕事休職。皆さんも気をつけてください。

やってしまいました😭
雪道でツルッと滑って横に倒れて腰骨強打。
お腹は打ってなくて痛みとかはないけど、1人目前期破水経験してるので念のため病院行ったら赤ちゃん無事だったけど頸管長2.2㎝…。
入院一歩手前、仕事は即休職命じられてしまいました😭
前回2.6㎝だったしいつまで保つかなとは思っていたけれど…。
妊娠中の皆さん、この寒波凍った道はお気をつけください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦では雪道歩きません。。。

• ルー☆

ルー☆

避けられるのならばその方がいいですよね💦雪国なので避けることが出来ず😣

• 2月9日

私も雪道で去年靭帯2本断裂、シーネ固定、松葉杖全治1ヶ月😰
妊娠してなかったのが幸いです
最近はゴミ出しに行く時にスケート選手に、1回仕事行く時転んで手首捻挫したみたいですがお腹は、守りました😂
妊娠前とはいえ靭帯2本断裂したので雪道怖くて長期休暇で出産にむけて休んでます💦

• ルー☆

ルー☆

靭帯断裂とは大変でしたね😱
    ほんとツルッといきますよね💦お腹打たなくてよかったです!

• 2月9日

普段雪降らない地域なら、降雪した時は、絶対に外出しないけど、降雪地域なら、生活する上で、外出するの事は致し方ないですよね😣💦
お大事になさってくださいね😭💕

• ルー☆

ルー☆

雪国なので避けようがないんですよね😭ありがとうございます😣

• 2月9日