※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

伊勢原市の保育園についての情報をお持ちの方、待機児童の状況や0歳、1歳の入園難易度について教えていただけると助かります。市役所にも行く予定ですが、情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えてください。

伊勢原市の保育園についてご存知の方いたら教えてください。
待機児童が多いのはなんとなく知っています。
やはり求職中で0歳、1歳入園するのは100%難しいのでしょうか?

近々、市役所にも行こうと思ってますがもしご存知の方いらしたら情報ください。。。

コメント

まにゃ

伊勢原市じゃなくてすいません…
うちもかなりの激戦区ですが駅から遠い保育園とかは申し込みが少なかったり新設狙ったり…100%ではないと思います😊
過去の申し込み人数と内定数市のホームページとかに載ってると思います😊
でも1歳だとかなり厳しいと思いますが😭

• Mii

Mii

コメントありがとうございます。伊勢原市は内定数とかって出してないんですよね💦
    他の市とかで出されてるのはしってるんですが🤣

どうやら伊勢原は0歳1歳の求職中はほぼ100%無理な様でした😂😂😂育休明けの人でも待ってる人いるからねーと言われ認可は諦めました🤣
    認可外空くまでか幼稚園にいける年齢まで働くのは難しそうです💦

• 2月10日