※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

36週の初産婦です。下痢のような腹痛が続き、前駆陣痛か他の病気か不安。病院に電話すべきか、同じ経験の方いますか?

妊娠36週の初産婦です。 少し汚い表現になってしまうのですが。35週ぐらいから、下痢の時のような痛みの腹痛が1日に何回かあります。便秘でもないので、何か悪いの食べたのかな?とも思ったのですが、何も思い付かず、、💦 お腹が張る時と張らないで腹痛がある時もあるので、前駆陣痛??なのかなとも思ったりしてます。何か他の病気?なのかなとも思ったり。病院に電話した方いいですかね??同じ体験されてる方いますか??

コメント

s

私陣痛がまさに下痢の様な痛みでした(--;)
あーうんこ出そう…(汚いごめんなさい…笑)って時に全開でした😫
前駆陣痛じゃないですか?
1度間隔を測ってみてはどうでしょう?
あまりにも続くようだったら
電話してみてください☺️

• ひまわり

ひまわり

えぇ!!陣痛の始まりがそうだったんですか!?!?
    驚きです💦 私の週数でも陣痛だったりするんですかね💦測って見たいと思います!!
    回答ありがとうございましたᐠ ♥︎ ᐟ

• 2月8日
  • s

始まりじゃなくてもう産まれる寸前です😫ややこしくてすいません(--;)

• 2月8日
ママちゃん

私も陣痛の始まりは下痢の痛みでした😱
朝方痛くて目が覚めて、お腹下した!と思いましたが実際は下痢でもなく、みるみるうちに間隔が短く、痛みも強くなり4時間後に出産しましたよ!
間隔測ってみた方がいいと思います☺️

• ひまわり

ひまわり

やっぱり陣痛に繋がるんですかね、、💦夜中トイレに起きる度に痛くて、収まって寝るって言うのを繰り返してて、頻度も増えてきたから測定してみようとおもいます💦💦

• 2月9日