※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ファッション・コスメ

みなさんのお気に入りのアイシャドウを教えてください🙌。プチプラでもデ…

みなさんのお気に入りのアイシャドウを教えてください🙌♡
プチプラでもデパコスでも🙆🏻‍♀️

今使っているものが好きな色味なんですが粉飛びするので困っていて…😅

●粉飛びしない!
●30代でも使えるパール感!
●みなさんが買う決め手になった特徴😍

しいて言うならばイエベ向きのものを…

よろしくお願いします😆🙏

コメント

私はオーブのひと塗りシャドウ使ってます😆💓
下手くそな私、そのまま塗るだけなのがめっちゃ助かってます🤣
30代前半です🙋🏻‍♀️

• ハナ

ハナ

オーブはまだ一度も使ったことないです😳✨石原さとみちゃんがCMしてるやつですよね⁈
    ズボラな私でも大丈夫ですかね…?(笑)
    チェックさせていただきますっ😆❤️❤️

• 2月8日

退会ユーザー

そうです😆
    ズボラだからこそです!笑
    ほんまに楽です🤣
    私的にはこれでも高めなんですが、楽すぎて他の使えません😂

• 2月8日
  • ハナ

ハナ

もうこれはズボラにはとっておき!って感じですね🤩(笑)ドラッグストアにあるってところもまた嬉しいポイント😍ありがとうございます🙏🌟

• 2月8日
ppp

【プチプラ】
マジョリカマジョルカ/マジョルックBR355
アイシャドウベースがついているのが珍しいです!
発色の良さをより引き出してくれて、ラメも綺麗にのります!
シーンを選ばずに使えて、かなりおすすめです🥺✨

【デパコス】
THREE/ディメンショナルビジョンアイパレット06
1/1の新作シャドウなんですが、なんといってもイエベさんにぴったりなカラーです!
イエローがなんといっても究極に可愛くて、思っている以上に肌なじみがいいです!
マットシャドウとラメシャドウどっちもあるので、どんな組み合わせをしてもめちゃくちゃ綺麗ですし、他の方と差を出せるくらいおしゃれになります😭💓✨

• ハナ

ハナ

詳しくたくさんありがとうございます‼︎
    マジョマジョ♡もうしばらく使ってないので久しぶりに使ってみたくなりました😍
    THREEのシャドウってまだ使ったことなかったです😳ハイライトとかコンシーラーしか🤣イエローかなり気になりました‼︎‼︎チェックしてみますね😆

• 2月8日
ぬん

トムフォードのハネムーンがオススメです❤️

粉飛びせず、発色もよくてパール感も綺麗で色々使った中で1番好きなアイシャドウです❤️

• ハナ

ハナ

トムフォードはどれも使ったことないです😄粉飛びしなくて発色よし!最高ですね😍嫌味がないパール感って意外と探すの大変で😂アドバイスありがとうございます🙏✨

• 2月8日
まひろ

デパコスだと、やっぱりルナソルがお気に入りです😊
発色もよくモチもいいです!!
プチプラなら、ケイトの単色シャドー使ってますがいいですよー😁

• ハナ

ハナ

ルナソルの色味は使えますよね🤩私も大好きです♡
    KATEの単色シャドウはまだ使ったことないです!チェックチェック〜✨KATEのシャドウはデパコス並に発色も綺麗だしモチも良いですよね😍

• 2月8日
  • まひろ

まひろ

ルナソルいいですよねー😍
    種類も多いのでどれがいいか迷っちゃいますが・・・😅笑
    単色シャドウいいですよー!!
    めっちゃプチプラですが、発色めっちゃいいです😊
    パール、ラメ、マットなど色んな種類があるので、好みの色見つかると思いますよ☺️

• 2月8日
  • ハナ

ハナ

プチプラ大好きです😍(笑)さっそくドラッグストア行ったら見てみまーす!マットなシャドウってどういう感じなんだろ…ってちょっと抵抗あるんですがプチプラだと冒険しやすいですよね😆✨✨自分好みの色を探してみます!!

• 2月9日
ぱん

プチプラならエクセル❤️
デパコスならアンプリチュードのコンスピキュアスアイズ❤️
03か04
イエベで03使ってますが結構ブラウンだったのでナチュラルそうな04も気になってます🥰

• ハナ

ハナ

アンプリチュードは使ったことないです😍気になります!!
    ぱんさんもイエベなんですね🌟
    03か04なんですね🤔
    実は粉飛びで悩んでたのがエクセルで😭色味は使いやすくて好きなんですが…ぱんさんが使われてて粉飛びしたこととかないですか⁈

• 2月9日
  • ぱん

ぱん

がっつりイエベでしたが、最近白くなってきて03だとちょい濃かったです😅
    仕事に行くにはハッキリしてて良さそうです❤️
    エクセル粉飛びしたとないです‼️今まで使ってたやつよりしっとりしてると思ってました🙄気付いてないだけかな😅
    ピンク系買っちゃって使ってなかったんですが、リンメルも良かったです✨

• 2月9日
  • ハナ

ハナ

やっぱり私の使い方が悪いのかもです〜🤣同じエクセルのピンク系の色味だと粉飛び全然気にならないんですが、、🤔
    リンメルもプチプラでいいですよね‼︎チェックしてみますっ😍❤️❤️

• 2月9日
ともみん

コスメデコルテのアイシャドウおすすめですよー

• ハナ

ハナ

コスメデコルテのアイシャドウ良さそうですよね❤️店頭でちょちょっと手の甲に付けてみた時とても綺麗でした…😍✨
    教えていただいてありがとうございます♬

• 2月9日