※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

相手からのしつこい住所の問いに困っています。2年前に振った相手からの連絡で、地名を教えたくないので既読スルーしています。どう返信すればいいでしょうか?引っ越しも考えられないです。

しつこく住む場所聞いてるような気が
するのですがどう思いますか?
場所言いたくなく既読無視してます。笑
2年前に告白された相手で即振りましたが…
なんて返せばいいでしょうか、近くに引っ越されても困るし😱安易に引越し楽しみー!なんて書くもんじゃないですね🙄
赤 わたし 青 あいて 黄 地名 です

コメント

ショコラ

教えたくないです😂   

• きのこ

きのこ

いやですよね笑

• 2月8日
ママリ

完全にストーカーしようとしてますねw
もう会う予定ないなら既読無視でいいと思います😅

• きのこ

きのこ

怖いですよね😣
    既読無視して知らないフリします!

• 2月8日
TK

相手男の人ですよね⁉️
こわいですね💦
無視しましょう

• きのこ

きのこ

男の人です!
    1つ年下の20歳なんですが、2年前に好き好きアピールされてたのもあるので😱
    このまま無視します!

• 2月8日
みゆ

会話的にはおかしいと思わないですが、場所すら知られたくない相手ならブロックでもいいかなと😂

• きのこ

きのこ

○○市まではいいんですが、
    ○○市のどこかまで聞かれるのは嫌な相手です😱
    ブロックするなら何も返信しないでしますか??

• 2月8日
なっちー

怖い、、
絶対教えちゃダメです😭

はじめてのママリ

教えなくて良いですこわいです😭

え!怖すぎます😥
ストーカーですか💧

即ブロックしましょ 👍🏼
怖すぎます 💦

わか🔰

お返事が優しいので、もしかしたらまだイケるかもと思われていそうです。
すでに振られているのに、一年たった今、振った女の子の近くに引っ越しまで考えているとなると、けっこう執念深い男の子のような気がします。
自己中心的で、都合の悪い事は聞こえないタイプは、どんなに濁しても相手の都合はお構いなし(人の心がわからない)なので、同じ質問を繰り返す傾向があります。

もうお会いする予定がないならお返事は一切せず、ブロックが安全かと…
上記のタイプに当てはまる場合、何をしても自分の都合似合わない場合は必ず逆上するかと思います。
共通の友人などいる場合には、自分のことを一切話さないでほしいと釘をさしておいたほうが…

ychanz.m😈❤️‍🔥

怖すぎますね😭

Twitterで見たと送られて来てますが、引っ越し後に家の中や家の周りの風景などは載せないようにした方がいいですよ💦

中には写真から家の間取りや周辺の風景を見てどこの地域、どこの家か割だそうとする人もいるみたいです。前に旦那から、アイドルか何かでしたがそんな風に住まいを突き止められた話聞きました😭

そら

違うとこ言ってブロックしちゃえば良いと思います😂
しつこくて嫌ですねその人