※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
家族・旦那

旦那がインフル😭しんどいの分かるけど、流しにゴミごと洗い物置かんでよ…

旦那がインフル😭
しんどいの分かるけど、流しにゴミごと洗い物置かんでよ
書斎に布団敷いて隔離してるけど、あれ持ってきてこれ持ってきてって...
私も妊娠8ヶ月で3歳になる娘みながらなんですけど
妊婦にインフル部屋にもの運ばさんといてや😑

あと、体調崩すと検温しまくるのうちの旦那だけかな?
そんな5分10分で体温変わらんと思うけど🤷‍♀️

あと、来週末飛行機で里帰りするから一緒に行ってくれる予定だったのに、もう行かないつもりらしい
👨おとんに、空港まで送ってもらうよに頼んどいたから
だとさ🤷‍♀️
病院務めでインフルの潜伏期間知ってるやろー!

コメント

ぽん

めちゃくちゃわかります!
私の旦那も体温計りまくっては今何度か報告してきます😅
つらいだろうけど、こんな事もできないの?ってこと何回も頼んできます。
男って本当に弱い生き物ですよね❗️
子どもが産まれる前は旦那の面倒みてましたけど、産まれてからはもう放っておきました。笑

  • はちこ

    はちこ

    私もほとんど放置です
    ゴミもまともに捨てれない、物も取りに行けないなら重症だから、入院した方がいいんじゃない?って言いたいです😂

    • 2月8日
くま🧸(♡)

看護師してますが、ほんと何回も何回も体温測ってナースコールしてくる人います!しかも男の人に多い!!!もうストレスですよね😂😂こんな短時間に何回測ってもすることありませんって感じです😂😂💦

  • はちこ

    はちこ

    そうなんですね!🙄
    病院でもそんなことが😱
    もう、朝の時点で解熱してるのに今も測ってます🤷‍♀️
    晩御飯を気を使って薄味にしたら、
    👨俺、味覚ちょっと分からんくなってる
    と言われました🤷‍♀️
    いや、解熱しとるだろ!

    • 2月9日
  • くま🧸(♡)

    くま🧸(♡)

    ほんっと大げさですよね!!解熱してるんですねwwよかった😂😂味覚障害起こし始めたらもう入院ですねww

    • 2月9日
  • はちこ

    はちこ

    ほんとです!🙄
    さっき、もう解熱したから里帰り付き添ってくれるか聞いたら、
    👨体力的に無理かもわからん
    と言われました😑www

    • 2月9日
ぽん

すごくわかります!
うちの旦那は元旦から風邪を引き自分で病院を探すこともせず、痛い怠いとうるさいので病院だけ探してあとは放置してました😊
5日たってもよくならず、義母がうるさいので大学病院の救急につれていくと入院になりました!笑
本当大人なんだから自分の事ぐらい自分でやれよ。ってかんじです😂子供二人+切迫妊婦なのでキャパオーバーです笑

  • はちこ

    はちこ

    お義母さんまで!!🙄
    切迫大丈夫ですか?😭
    私も前回切迫早産ですでに張ったりするので、無理しないでと言われてます😑
    お互い、適度に旦那は放置で頑張りましょう笑

    • 2月9日