※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃー
妊活

高温期10日目にフライングしてしまい、濃さの変化に戸惑っています。蒸発線は薄くなるのか濃くなるのか気になっています。どうなるでしょうか?

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
高温期10日目!
モヤモヤが収まらず、早いし陰性反応を覚悟に…フライングしました(^^;;

最初は、目を凝らすと見えるような見えないような感じで、(ほぼ見えてない)
やっぱりまだそうなりやすいよね~
せめて予定日にするべきだよね~
ってくらいな気持ちでいました。

どこか気持ちが落ち着いた頃…

時間経ってましたが(かなりの判定外時間と思われるくらい)、
この濃さは何なんだ⁉ってなりました(◎_◎)

蒸発線は薄くなるもの?
それとも濃くなるもの?
検索してみたけど、答えらしいものが見つからず、載せてみました(>Д<)

どうなんでしょうか…⁉

コメント

妃★

いやーん!妊娠してますねー!
おめでとうございます

りのさま

陽性かと思います\(^^)/
私もフライングで時間たってからうっすい線が出て
妊娠発覚したので!

陰性やったら時間経っても
線出ないので🙌💕

ちった

妊娠してますね(*^^*)❤️
おめでとうございます(*^^*)❤️
フライングで私もしばらく時間が経ってから濃い線になり、現在妊娠中です(o^^o)❤️

ちーちゃんmama

わお!!!
陽性ですね(*´∇`*)
数日後再度試して濃くなれば
確実ですね٩(๑>∀<๑)و♡

りりぃー

さっそく、返事をありがとうございます♡
本当にですか~⁉⁉
嬉しいのはもちろんですけど、ビックリしています(^^;;

miki🐱💓

DOテストは蒸発線か
出やすいので…

ピーチェックかチェックワン
おすすめします💓😳

りりぃー

ありがとうございます♡
陰性だとその後も線が出てこないんですね(;゜0゜)
同じような感じだったなんて、心強いです(*^^*)

もるたんまん

私もこのぐらいでしたよ!!
おめでとうございます!!

りりぃー

ありがとうございます♡
同じ感じなんですね!
まだまだフライングなので、
基礎体温も高温期を保ってくれたら嬉しいです(*´∀` *)

りりぃー

ありがとうございます♡
これが陽性というものなんですね♪( ´▽`)
基礎体温見ながら、今度は予定日に再度試してみます‼

りりぃー

検索してる中でも、蒸発線になりやすいって出てたので、
やっぱそうなのかなぁ~(>_<)
ちゃんと時間内でしっかり調べてみます‼

ありがとうございます♡
明日明後日辺りにでも買いにいってきます(^ ^)b

りりぃー

ありがとうございます♡
またまた同じような方が…\(//∇//)\
これが本当なら着床はできたんだなぁ~って嬉しくなります!

はなまる子

ハッキリと線見えてますよ〜😁
おめでとうございます🌸*゜

はなまる子

(因みに)このテスターは、どちらの物でしょうか?私も高温期10日目でしたが惨敗でした😱

みーちゃんママ

ヾ(*´▽`*)ノ陽性ですね〜

おめでとうございます(๑>◡<๑)

りりぃー

ありがとうございます♡
だいぶ時間が経っておりますが…
これが本当なら良かったです(≧∇≦)

りりぃー

テスター は、DOテストです( ^ω^ )
回答者の中で、ピーチェックかチェックワンが良いと教えて下さいましたよ☆
はなまる子さんは、何で試されたんですか?

りりぃー

ありがとうございます♡
なんとか陽性なんですかね(≧∇≦)
まだまだ予定日を迎えていないので、ドキドキです‼笑

はなまる子

教えていただきありがとうございます😊使って見ようと思いまーす。一応、聞かれたのでお答えしますが、私のは全然参考になさらないでください(笑)
海外製のEGENSで今日はテストしましたが、まったく動じず陰性でした😁〃

りりぃー

いえいえ( *´ ▽ ` *)
ちゃっかり、応えて頂いた方の意見を添えてしまいましたが…。笑
私も薦められたものを使ってみようと思います☆

海外製を使用されたんですね!
日本製を試すと変わる事もあるのかなぁ…ヾ(⌒ー⌒)

はなまる子

日本製と海外製の差をチラッと調べたことがあって、なんとかの感知するシステムが違うそうです。
☝全然、説明になってないと思います。ごめんなさい😁💧
その時に説明書通りの使い方ならほぼ何も問題ないという結論に至りました。

高温期10日目で写真のような陽性ってすごいですよね🎵ちょっぴり感動しました。私はまだのんびり待ってみようと思います😊

りりぃー

何かが違うんですね💡
きっと私もいろいろ調べたりしておきながら、見慣れない用語とかが多く、説明できないと思います(^ ^)笑

まだ半信半疑ですけどね…💦
この感動が続いて欲しいです( ´u`)
ママリQの中でも予定日辺りに陽性になる方もいらっしゃるみたいですからね✨

LUCO

バッチリ!ハッキリ!ラインが見えますよ~(^-^)
おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あやかりたいです!\(^^)/

りりぃー

ありがとうございます♡
よく言われる2段上がりはない感じですが、期待度が上がりそうです(^з^)

まだ確定ではないけど…
LUCOさんにも、陽性を見る日が訪れますように☆( ´`)☆

deleted user

高温期10日目でこんなに濃くでるんですね♡
私は高温期16日目なのですが、まだ検査薬する勇気がなくて…。

りりぃー

返事、ありがとうございます♡
この濃さにビックリして、これは夢なのではないのか…って思っています(^^;;
高温期16日目なら、大丈夫そうな気もしますが…♪
16日目までいくと、また違うドキドキになりそうですね(>_<)

deleted user

りりぃーさん♡
今度はいつするんですか?(◍•ᴗ•◍)私も明日します!

りりぃー

高温期が基本的に12日のため、
明日やってみようかな…と思っています(^ ^)b
一緒に使ってみましょ〜♡

deleted user

りりぃーさん♡
前月は高温期14日目で生理になりました。
明日で17日目になります(◍•ᴗ•◍)

りりぃー

前回の高温期を越えると、余計に、もしかしたら…って思いそうですね(> <)
体温的にはどんな感じなんですか?

deleted user

下がったり上がったりです。(◍•ᴗ•◍)

りりぃー

私も上がったり下がったりですよ~(^^;;
就寝前と寝始めと朝方に、トイレ行きたくなるので、ちゃんと測れてるのか…という状況です🌀

deleted user

検査薬も手元になく…勇気がなくて( ・ᴗ・̥̥̥ )

りりぃー

私も勇気なかったんですけど、
このモヤモヤにどうかしてしまいそうになり、
一歩踏み出してみました( ´ ▽ ` )

deleted user

まず検査薬買いにいかなきゃ。
りりぃーさんは、もうある?

りりぃー

検査薬を買いに行きましょ♪
明日の朝、おつかいに行きながら一緒に買おうと考えてますよ~( ´∀`)

deleted user

朝一番の尿じゃなくてもよいですよね?
ドラックストアは夜までやってるけど…うう( ・ᴗ・̥̥̥ )

りりぃー

説明書には、いつの時間帯でも大丈夫そうですよ~(^ ^)
でも、朝1を心掛けて下さい。とも書いてるので…
もし買いに行けそうなら、行ってみてた方がいいかも☆

deleted user

相変わらず勇気がない…( ・ᴗ・̥̥̥ )

りりぃー

人それぞれ違うので、勇気持てたときで良いと思います‼
気付いたら、予定日から5日くらい経ちそうですね( ´ u ` )
そしたら、きっと大丈夫ですよ☆

deleted user

5日だと土曜日ですね。
明日か明後日にはします。歯医者があるので。

りりぃー

私も土曜にも使ってみる予定ですよ(^ ^)
みほちゃんさんに陽性が出ますように…♡

deleted user

りりぃーさんは、明日と土曜日にするの?

りりぃー

はいっ♪今のところは(^^;;
でも、使い出して陽性が続くと、気になって結局一週間くらいは毎日使ってしまうかもしれません…笑。

deleted user

明日朝する?(◍•ᴗ•◍)

りりぃー

午前中にはすると思います(*^^*)

deleted user

明日買いにいく!朝体温下がるかもだし…

りりぃー

明日、体温も大丈夫そうで、勇気も出たら、一歩踏み出しましょう(^-^)‼
今回、ダメ元でもあり、どこか確信もあった感じだったから、こうやって押す事もできてるのかもしれないけど、
普段の私なら、みほちゃんさんのように、どうしよう~ってなっていそうです(´Д` )

deleted user

いつも13.14日目で生理がくるからフライングなんてしたことなくて。
妊娠症状もあまりないし、
毎日明日下がるかなって思ってます。

りりぃー

私もフライングしても、明日下がったらどうしよう…とか心配になります(~_~;)
症状的なものも本当は気のせいなんじゃないのか…とか。

deleted user

明日の朝の体温ドキドキ!
元々高温期は低いけど、黄体ホルモンは異常なかったので気にしないことにします୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

りりぃー

明日の朝、流れ的に上がっていきそうな感じが…( ´`)
黄体ホルモンとか検査されたんですね☆
ちなみに私も…(^.^)

deleted user

明日あがるかな…( ・ᴗ・̥̥̥ )流れ的?
いい感じの高温期だねー
下がらないといいけど( ・ᴗ・̥̥̥ )

りりぃー

雰囲気的⁉っていうのかなぁ…。
右上がりになってる感じだもんで、上がりそうだなぁ~って思って(^^;;

本当にそうですよね☆
お互い下がりませんように…(=´∀`)人(´∀`=)

deleted user

下がりました…36.38に…

りりぃー

下がってしまったんですね…。
明日はどうかなぁ…。

deleted user

まだ、高温期の中といえばそうなんですが。

deleted user

もう検査薬した?

りりぃー

私もまだみほちゃんさんの体温を見ると、高温期中なのかなぁ…とも感じましたよ(> <)

今朝体温は、昨日と同じで、3日間ほぼ横並びです!
検査薬はまだ購入してないので、使うのはお昼前になるかなぁ~と思います☆

deleted user

私も掃除して、買い物の時に買いにいく!

りりぃー

はいっ(^ ^)
買いに行きましょ~‼
ちなみに私は、チェックワンがあればいいなぁ〜と思ってます♪

deleted user

ドゥーテストじゃだめですか?
私も今まで二本しかつかったことなくてドゥーテストでした。

りりぃー

良いのかもしれませんが…
今回、ドゥーテストを使い、投稿したら、蒸発線になりやすい。と教えて頂きました( ´ ` )
オススメは、
ピーチェックかチェックワン
だそうです☆

deleted user

そうなんだ…( ・ᴗ・̥̥̥ )どうしよう。

りりぃー

今までも使ってたのなら、大丈夫なのかなぁ…とも思いますよ(^^;;

deleted user

ドゥーテストにしよう!!
ドキドキ( ・ᴗ・̥̥̥ )

りりぃー

決まりですね‼
私もドキドキです(>Д< )

deleted user

とりあえずこれから買ってきます( ・ᴗ・̥̥̥ )

deleted user

かってきたよー!ただ頻尿で尿が朝より全然薄いんだよね…

りりぃー

こちらも購入しました(*^^*)
しかも両方…笑。
私は朝晩が頻尿です(・・;)
時間が空いたかなぁ~って思ったときにでもどうですか?

deleted user

明日の朝にしようかな(◍•ᴗ•◍)

りりぃー

しっかりとした濃さなら、
その方が良いですもんね(*^_^*)

deleted user

明日さらに下がったとしても、朝にします!!

りりぃー

わかりました~( ´▽`)
陽性になりますように…♡

deleted user

りりぃーさんは今日はどうだった?

りりぃー

今やってみたら、
徐々にでしたが…陽性でした!

deleted user

徐々に?😆

deleted user

画像みせてー♡

りりぃー

最初は、う〜っすらだったんだけど、数分したら濃くなりました(≧.≦)

deleted user

これは確定だね♡いいな(◍•ᴗ•◍)

りりぃー

これなら病院に電話しても大丈夫そうかな…(^^;;
本当、みほちゃんさんにも陽性が出たら同じ時期になりますね♡

deleted user

病院はいついくの?私あと二日で誕生日ー😄❤️赤ちゃんプレゼントしてくれないかな?
私はいつも生理予定一週間後に病院いってたよ!

りりぃー

来週行こうと思います(*^^*)

誕生日を迎えるんですね!
ぜひプレゼントになって欲しい~♡♡♡
やっぱ一週間経った方が良いんですね( ´ ∇ ` )

deleted user

生理予定一週間後だと、高温期21日目だからね!
明日がこわいよ( ・ᴗ・̥̥̥ )

りりぃー

はいっ‼その辺りで予約できるといいな☆
私までなんかドキドキしてきました(((o(><)o)))

deleted user

りりぃーさんは、また土曜にするの?

りりぃー

しますよ~‼心配なので…(^^;;

deleted user

りりぃーさん年私と近いですね?
私は来月で結婚して一年になります♡明後日で28です(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

りりぃー

本当だ(≧∇≦)ちょっと近いですね♡
私は、来月入籍して1年目(*^^*)そして、今年の秋に30歳&式を挙げて1年です!

deleted user

1年目?私も来月で一年ですよ?れ違うかな?

りりぃー

結婚してってのは、式を挙げたときですか(^ ^)?

deleted user

入籍イコール結婚かと!!

じゃ私と一緒の一年ですね♡

妊娠も一緒だったら嬉しいな。

りりぃー

私が半年遅れな感じですが、一緒ですね(* ´ ▽ ` *)
親近感わきます♡
本当に‼そしたら、投稿したときなど情報も交換できそうですよね(^ ^)

deleted user

プロフみたらわかると思いますが私は二回流産しているので…

りりぃー

そのようですね。
高温期17日目になっても検査薬に一歩踏み出せないのもそういうのもあるからなのかな…とも思いながらいました。
私もこれから何が起こるか分かりません。

deleted user

でも信じるられるのは私だけ。
赤ちゃんを産みたい気持ちは誰よりもあります笑。

りりぃー

こういう場でのやり取り内ですから、どういう方なのかも分からず、簡単には言えませんが…
きっと赤ちゃんがその思いに応えてくれると思います(*´ `* )
私自身もそう言い聞かせています!

deleted user

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
明日朝検査薬します♡

りりぃー

はいっ♡
陽性になって欲しいです(> <)

気付いたら、スゴイやり取りしてましたね( ´ ▽ ` )♪

deleted user

ですね(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)♡
おりものが増えて、腹痛があります…旦那には内緒です。

りりぃー

症状が出てきてますね(*^_^*)
旦那様にも、検査薬の結果を知らせて、誕生日プレゼントを分けてあげれると良いですね♡
それともそこもまだ内緒なのかな…

deleted user

旦那には心拍確認まで黙ってようかなと思うけど、エッチしたくなるだろうな…笑

りりぃーさんは報告しましたか?
最初の妊娠がちょうど今ぐらいでした。

もし妊娠してたら、一年に3回妊娠したことになります…笑

りりぃー

それは困っちゃう~( ̄▽ ̄)笑
旦那様は周期とか把握してるんですか?

お昼にLINEで画像を送りました♡
病院行って結果が分かったら、プチパーティ予定です(´∀`)

それもスゴイ事ですね‼
体質ですかね…(・・)

deleted user

全く把握してないよ!
週に2.3回はあるから…笑

りりぃー

そうなんですね(>_<)
私も低温期中はそうですけど、排卵日も教えちゃって高温期はナシです!笑

deleted user

そうなんだ…笑
要はタイミングだからね…♡
旦那さんはいくつなんですか?

りりぃー

そうなんですよね♡
2人でタイミングを狙ってましたd( ̄  ̄)

28歳の年下旦那です!
みほちゃんさんは?

deleted user

私も一つ年下27歳です💓
じゃ旦那さんと私は同い年ですね💓

りりぃー

年下旦那一緒ですね‼‼
そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな歳が近い♡

deleted user

三ヶ月しかかわらないけど…笑
明日ドキドキだ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

りりぃー

チョットの差なんですね(^ ^)
本当ですね♡
このドキドキは緊張からの気持ち悪さなのか、症状が出ているからなのか分かりません…´д` ;笑

deleted user

それわかる❗️(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

りりぃー

共感してもらえた♡
熱っぽく感じるのも、
急に暖かくなったけど腹巻きやレッグウォーマーを欠かさずにしてるもんで、体が熱くなってるのかなぁ…とかね(^^;;

deleted user

私家が日陰だから寒いんだよね…笑( ・ᴗ・̥̥̥ )
明日紙コップに尿集めて…笑

りりぃー

そうなんですね(>_<)
我が家はずっと日向で…。
いよいよな感じになってきましたね☆

deleted user

あぁー。どっちにしろ、来週の月曜日に病院いくよ( ・ᴗ・̥̥̥ )

りりぃー

月曜に行くんですね!
病院の方が緊張しちゃいそうです…{(-_-)}

deleted user

あがりました!!

りりぃー

本当ですか~\(^o^)/
良かったです♡
私は相変わらずほぼ横並び。
検査薬はこれからですか?

deleted user

旦那が仕事いってからします!

りりぃー

了解です(^ ^)b
わぁ~ドキドキ☆

deleted user

今日夢で生理になる夢みました( ・ᴗ・̥̥̥ )

りりぃー

そんなぁ…。気にしちゃってそういう夢見ちゃったんですかね(>_<)

deleted user

(◍•ᴗ•◍)

りりぃー

わぉっ♡♡♡♡♡
バッチリじゃないですかぁ~(≧∇≦)しかも濃い‼‼
良かったぁ~✨

deleted user

今まで3本つかって3本陽性♡

りりぃー

さっそく載せてたので、そちらにもコメントしました( ^ω^ )

りりぃー

お互い無事に育てて、出産できるようにしたいですね(´` )
これからの道のりの方が長そうです…。

deleted user

そうだね♡赤ちゃん信じよう♡

りりぃー

はいっ♡信じましょう♡
いよいよ始まるのかぁ~って感じてきました(*^^*)

deleted user

ネットで調べたらまだ4週2日だったから。まだまだ病院は先かなー(◍•ᴗ•◍)

りりぃー

そうなんですか⁉
どうやって、ネットで調べました(・・;)?

deleted user

りりぃーちゃん、最終生理いつ?

りりぃー

2月18日だよ~!
ちなみに、周期はバラバラで今回は37日かなぁ(^^;;

deleted user

じゃ5週2日かな?私と一週間違い(◍•ᴗ•◍)
私は来週の4日に検診いってきます!

りりぃー

ピッタリ一週間♡
5週目になっちゃうんですね〜(゚o゚;;
日にち決まったんですね☆
私も電話してみたら、すぐにでも大丈夫です。と言われ…とりあえず行ってきます!

deleted user

私も二回とも5週ぴったりにいって胎嚢確認してたよ♡
いついくの?
私はもう検査薬しないかも…笑

りりぃー

午前中には行ってくるよ(^^;;
そうだったんだぁ♡
予定日から1日しか経ってないのに見れるのかなぁ…。

りりぃー

行ったらすぐに診察できて、診てもらったら、やっぱりまだでした…(^^;;
5週目じゃないみたい…笑。
私も来週行きます♡

deleted user

あれれ?なんしゅうだった?

りりぃー

周期は言われなかったんだけど、生理が終わってからカウントするもんで、予定日からすぐだからまだ見えないんだよ~ってさε-(´∀`; )

deleted user

じゃ私とかわらないのかな?(◍•ᴗ•◍)

りりぃー

もしかしたら、ほぼ同じかも(*^^*)
排卵日計算のサイトで見たら、12月4日が予定日になってた〜‼

deleted user

私12月2日だった♡

りりぃー

本当に近い~♡

deleted user

LINEしてます?

deleted user

ごめんなさい。

りりぃー

ちょうど送ろうとしてたころ…(^^;;
こうやって楽しめてるし、LINEでやりとりできるのも楽しそうかなぁ~って思ってたんだけど、
いろいろ考えちゃってたの。
ごめんね…(>_<)

このママリQだけでのメッセージがあるといいのにね♡
変わらず、こんな感じだよぉ~とか話ができたらいいなぁ~って思ってるよ(=´∀`)(´∀`=)

deleted user

私はママリでLINE交換してすごい救われたんだ。ごめんね。

りりぃー

そうなんですね。
LINEを誘われたのは初めてで…(^_^;)

りりぃー

ちなみに、どうやって交換できるの…?

deleted user

ここにのせて、すぐ消す。

りりぃー

そうなんだぁ(^ ^)
うーん、もうチョット考えよっかな。

deleted user

はいー♡( ・ᴗ・̥̥̥ )旦那にいっちゃった!

りりぃー

これからもヨロシクね♡
ほんとぉ(≧ ≦)どうだった?

deleted user

別に無反応だよ。笑

りりぃー

そうだったんだぁ。気にしてるのかなぁ…。

deleted user

元々クールだからね?

りりぃー

旦那さん、クールなんだぁ!
こっちはガキんちょ( ̄▽ ̄)

deleted user

クールすぎだよ。

りりぃー

なんでも反応って欲しいよね(^ ^)

deleted user

いつ病院いこうかな。(◍•ᴗ•◍)

りりぃー

4日より早く行く事にするの?
私は、2か3に再チャレンジしま~すf^_^;

deleted user

いや遅くいきます(◍•ᴗ•◍)

りりぃー

心拍?も一緒に確認できる頃?

deleted user

うん。でもとりあえず胎嚢みたいな(◍•ᴗ•◍)さらに体温あがりました♡28歳になりました

りりぃー

お誕生日おめでとぉ~(*^^*)
素敵な始まりになったね♡
体温も上がり嬉しいプレゼントだし(´∀`)
良い事いっぱいありますように…☆

私も早く胎嚢を見て実感したいよ〜!

deleted user

いついったほうが病院で聞いてみようかしら(◍•ᴗ•◍)笑

りりぃー

何週目ってのも分かってるし、もしかしたら、その方が良いかもね☆教えてくれそうだし( ^ω^ )
二度手間とか避けたいなら…と思うよ~(・・;)

deleted user

月曜日に電話する?
検査薬した?笑

りりぃー

そこは予約制じゃないみたいで、電話なしでいつでもどうぞって言われちゃった!
検査薬は、一分もしない内に終了線の濃さに…\(^o^)/

deleted user

もう検査薬やめたらー?私もうしないよー笑

りりぃー

もう大丈夫かなぁ…(´・_・`)
みほちゃんさん、使わないんだね♪
あと一本残ってるから、それは病院行く日の朝にしよっかな。
基礎体温はどうする?

deleted user

基礎体温もやめるかな?
とかいいつつ、いつものくせで…

りりぃー

やっぱそんな感じだよね…。
ストレスになったりもするって聞くけど、
途中やってなかったときもあったけど、8年近くやってるもんで、習慣になっちゃって(^^;;

deleted user

8ねんー⁉️すごい(◍•ᴗ•◍)

りりぃー

当時、年上の友達が、生理不順や血の量を話したら、その人が基礎体温を薦めてくれたことがきっかけでね(^ ^)

deleted user

私は3カ月連続したことがないんだ。妊娠しちゃうから…笑
病院いついく?1.2週間後かな?

りりぃー

結婚をきっかけに始めた感じかな♪
私はまずは胎嚢を見て実感したいから、2日辺りに行こうかなって考えてるよ(*^^*)
みほちゃん、どうする?

deleted user

そうだね(◍•ᴗ•◍)
来週の土曜にいくよ♡

りりぃー

一緒くらいだね(^-^)
その頃にはお互い胎嚢が見れるのかなぁ♡

deleted user

りりぃーちゃんは、2日、私は4日♡

りりぃー

ちゃんと見えるといいなぁ♡
はぁ~ドキドキ(´Д` )(^u^)

deleted user

見えるよ‼︎大丈夫(◍•ᴗ•◍)

りりぃー

うんっ!きっと大丈夫…そう信じよ(> <)b

deleted user

おはよー(◍•ᴗ•◍)

りりぃー

おはよぉ~( ^▽^ )
今朝は体温が初の37度超え♡

deleted user

おー♡私は下がったよ笑!
もう100回くらいにやりとりしたかな?

りりぃー

今朝は下がっちゃったのね(>_<)
そのくらいいってそう~笑

deleted user

ついついはかっちゃう。
でも私からしたら、高い方だから(◍•ᴗ•◍)

りりぃー

私も…笑。
自分の中で、高いのが出ると嬉しいよね(^-^)
症状も少し変わってきたりと変化が!

deleted user

変化でてきた?私は少し胃がムカムカ。以前買ったたまごクラブみてるよ。

りりぃー

お腹が痛いときが増えたり、私もなんかずっと胃の調子が悪い…(ー ー;)
本、見始めちゃうよね!

deleted user

食欲めちゃあるよ( ・ᴗ・̥̥̥ )

りりぃー

本当⁉
今までより増えたの(゚o゚;;?

deleted user

かわらないよー(◍•ᴗ•◍)

りりぃー

量は変わらないけど、食べれるんだね(^ ^)

deleted user

すごい眠気が…😆

りりぃー

眠気…分かる~(((o(*゚▽゚*)o)))
平日は、旦那仕事だから、二度寝&昼寝&夕寝が習慣になりそう!笑

deleted user

昨日あたりから、昼寝、夕寝しちゃう😅

りりぃー

だよね~ε-(´∀`; )
けど、熟睡できず、スッキリしない…。笑

deleted user

私は寝足りない。たくさん寝てるのに…

りりぃー

寝足りないよね~
こんな感覚今までなかったよぉ…(-。-;

deleted user

私は久々だよー!!

deleted user

最終生理開始日と周期おしえて!!

りりぃー

2月18日☆
今回は37日予定だと思うよ~!

deleted user

やはり12月4日ですね!!

りりぃー

そうなの♡みほちゃんと2日違い(*^^*)

deleted user

4週2日だよ!私は4週4日♡
2日にいくんだよね?

りりぃー

うんっ☆その予定だけど、もしかしたら3日になりそう…!
5週目に入るかって感じだもんで、見れるのかなぁ~って思ってきた(>_<)

deleted user

確かに❗️私は4日だから5週3日の時にいくよ❗️

りりぃー

病院の先生には来週来て下さいねって言われたけど…笑。
小さくても見れてそうだね(^ ^)

deleted user

私は4日にいくと思います!

りりぃー

確定なんだね☆
今朝、旦那を送り出し、家事をして、二度寝(z_z)笑 まだ眠い…。

deleted user

いま電話したら来週でいいって(*´罒`*)笑なので6日にいきます❗️

deleted user

腹痛や出血がなかった場合ね୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

りりぃー

そうなんだぁ(*^^*)じゃぁ、一週間後だね!
腹痛ってどのくらいだと良くないんだろう…。

deleted user

耐えられない痛みというか、そういう時!りりぃーちゃんは、3日?

りりぃー

そのくらいかぁ!調べてみても腹痛は良くないって載ってるけど、血が出なければ…とかで、度合いが分からなかっただよね(^^;;
うんっ‼また早かったり医療費が掛かったとしても、一週間置きに通って診てもらいたい…今のところ(._.)

deleted user

私もまだわからないよ…いまさらだけどうちらが更新するたびに、今まで回答してくれた人にも更新されちゃうから、迷惑かな?

りりぃー

返信マークを押しての返信でも、他の人に更新されちゃうの⁉
そうだったとしたら、本当に迷惑掛けちゃってるね…m(_ _)m

またお互い投稿したときとかに、コメント入れたりする?

deleted user

うん…

りりぃー

そうしよっか…。
まだママリQを始めたばかりでどんな感じなのかも分からないし…(>_<)

deleted user

ラインが楽でよかったけど。残念です。私信用ないんだな。

りりぃー

決して、みほちゃんを信用してないという理由じゃないよ…。
他の人からこうなっても、同じだよ。

自分自身の性格的な事や考え的な部分…。
情報交換できる部分とか良い部分もあるけど、そういう範囲には踏み入らないんだよね。

あることがきっかけで、仲良くはなれるんだけど、その後が慎重になっちゃうの。この歳にもなって…とかもありそうだけどね…。

これをどう捉えるかは考え方次第だと思う…。

なので、本当に、信用とかではないです。それだけは分かってもらえたらいいなぁと思います。

deleted user

すみませんでした。

りりぃー

謝らないで…。みほちゃんが悪いわけでないから。
こちらこそ、こうやっていっぱい声を掛けてくれて嬉しい気持ちはあるのに、応えてあげれなくて、
本当にごめんなさい…。

deleted user

ラインなら非表示やブロックも出来るから、もし嫌になった時はできるかなって。
割り切ります。

deleted user

明日いくかも❗️

りりぃー

そぉなの⁉早まったね💦

deleted user

まだわからない…

りりぃー

悩むよね…。
一週間待つなんて、落ち着かない(~_~;)

deleted user

今日はいかない!笑
あと6日( ・ᴗ・̥̥̥ )ながいー!

りりぃー

途中経過で検査薬使っちゃった(^^;;
本当に長過ぎるね…笑。

deleted user

また検査薬したの❓😆
気になるんだね🎵
私もまた体温はかってる。
病院いったらやめていいか、聞いてみるよ😶

りりぃー

うん…笑。
体温や症状的なのを感じると大丈夫だと思うけど、そこで安心する(^_^;)
体温はいつまで測るんだろうね☆

deleted user

病院いった時、もう計らなかったけどね。

りりぃー

そうだったんだね。
不安だからしばらく測っていそう(*_*)笑

deleted user

私はストレスになるからやめたいんだけどね…

りりぃー

ストレスになるならやめた方がいいのかもね(>_<)

deleted user

悩んでおります。りりぃーさん結局いついくの?

りりぃー

一週間後って言われたし、3日にするよ~!

deleted user

もうすぐだね!今何週?

りりぃー

うんっ…‼
4週4日かな(^_^;)

deleted user

私今日で5周ー!

りりぃー

ついに5週目かぁ♡
胎嚢出来始めてるのかな~

deleted user

あと5日(◍•ᴗ•◍)多分出来てるはず😆子宮チクチクしてるしね❗️

りりぃー

カウントダウンだね(*^^*)
子宮がチクチクするとそうなんだね‼
今までと違う症状やなくなった症状ってある?

deleted user

おりものの量がふえました。あとは特にない。
今日は頭痛くて、だるい感じ。

りりぃー

そうなんだね…。
休めそうならゆっくりしてね☆

deleted user

ありがとうっ‼︎😆りりぃーさんはどこに住んでいるんですか?

りりぃー

静岡県です♪
みほちゃんは?

deleted user

私も静岡です😆

りりぃー

すごい偶然ですね!

deleted user

確かに❗️˙ᵕ˙♡

りりぃー

47都道府県あるのに、すごいよね😊

やり取りもスゴイことに130…(^_^;)
一度、ここ辺りでやめようかな…と思うんだけど…。
病院に行った後とか、また投稿すると思うので、続きはそこでどうですか?♡

deleted user

わかりました。

りりぃー

では、また…。
投稿も気にしたりするようにしますね♡

deleted user

明日か明後日にいくかもしれません。膣炎にかかってるかも…

りりぃー

膣炎⁉
気になるような事があるなら早めに病院行った方が良いもんね。

deleted user

明日病院いくねー!!
お先に(◍•ᴗ•◍)

りりぃー

そうなのね!
いってらっしゃ~い(*^^*)

deleted user

胎嚢発見(◍•ᴗ•◍)

deleted user

あと卵黄嚢も見えたよ˙ᵕ˙♡

りりぃー

ほんとぉ♡良かったね~\(//∇//)\
まず一歩クリアだね‼

deleted user

次は来週だよん˙ᵕ˙♡

りりぃー

また一週間身体を大事にして過ごさないとね♡

deleted user

うん(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡うれしい!

りりぃー

本当に良かったね♡
おめでとっ(*^^*)

deleted user

りりぃーちゃんもきっと大丈夫!

りりぃー

ありがとぉ( ´ `)

deleted user

明日だね!˙ᵕ˙♡

りりぃー

うんっ(> <)緊張する…。

deleted user

大丈夫♡😆

りりぃー

ありがとね♡大丈夫だと信じる‼

deleted user

結果おしえてね♡

deleted user

体温も昨日でやめました!

りりぃー

いってきました‼
まだまだ小さいけど、袋を発見♡
次は2週間後(^ ^)

私は体温を続けます!

deleted user

今日で、5週ぴったし?

りりぃー

4後半〜5週だねって(^^;;

deleted user

じゃ同じぐらいだね( /ˊᵕˋ )

りりぃー

卵黄嚢は見れなかったけど、同じくらいなんだね(^_^)

deleted user

卵黄嚢はいずれ見れるよ˙ᵕ˙♡

りりぃー

2週間後まで、お楽しみにとっておこっと♡

deleted user

私は膣炎の原因の結果聞きに行く!

りりぃー

その検査もしたの⁉
影響がないといいね…(> <)

deleted user

安産祈願の御守りもらいました♡

りりぃー

旦那さんから?

deleted user

友達から笑˙ᵕ˙♡

りりぃー

嬉しいね♡
友達の行動力の早さもスゴイ(*^^*)

deleted user

まだ言ってないのに…

りりぃー

言ってないのになの⁉
友達は何か感じたのかな…(^^;;

deleted user

妊活してる事は知ってるからー笑

りりぃー

それで買ってきてくれるなんて、優しいね(´∀` )

deleted user

嬉しい限りです💓

りりぃー

良かったね(*^^*)♡

deleted user

少し気持ち悪いのが出てきた…

りりぃー

私も…。甘い物(デザート系)が受け付けなくなった…

deleted user

そうそう!でも、アイスとか麺が食べたくなる。

りりぃー

つわりも人それぞれだね〜σ(^_^;)

deleted user

全然軽いけどね…

りりぃー

きっと、これからがヒドくなりそうだよね…

deleted user

今日は朝から気持ち悪い。
昨日の鍋の残りをたべてます。
ごはんは食べたくない…

りりぃー

ツラそうだね…(/ _ ; )
横になれそうなら、ゆっくりしてね。

deleted user

ムズムズがなおらず、病院いったら原因不明…ヾ(・ω・;)
エコーみたら、なんと心拍確認しました✨

りりぃー

おめでとぉ〜(*^^*)もう心拍も確認できたんだね♡

deleted user

小さかったけど、見えたよ!
りりぃーさんは、いついくの?

りりぃー

本当に良かったね♡
次回は、17日だよ〜!

deleted user

私もそれくらいにいくよ˙ᵕ˙♡

りりぃー

その頃にも行くんだね(^ ^)
2日違いっぽいけど、いろいろ差があるね!

deleted user

本当は今週の金曜日にいく予定だったけど、今日いったし、来週の末でいいよって言われた!!

りりぃー

そうなんだぁ!
週1で行ってる感じだね☆

deleted user

気持ち悪くてお仕事おやすみしました…ヾ(・ω・;)

りりぃー

仕事してるんだね!
大事な時期だし、休めるときは休んで身体を大切にしてね( ´ ` )

deleted user

出血したから病院いく。

りりぃー

心配だもん、そうだね…
安静にしてね…

deleted user

ありがとうヾ(・ω・;)