はじめてのママリ🔰
笑ってくれるようになる3.4ヶ月くらいまでは、どうやったらそんなに目合わさずにいられるの?ってくらい目合わなかったですよ😂
もうわざとかってくらい😅
父母や兄からもわざとしてるでしょ〜ってよく言われてました(笑)
笑うようになってからはこっちがよく見えるようになったのか、目を合わせてくれるようになりました✨
はじめてのママリ🔰
笑ってくれるようになる3.4ヶ月くらいまでは、どうやったらそんなに目合わさずにいられるの?ってくらい目合わなかったですよ😂
もうわざとかってくらい😅
父母や兄からもわざとしてるでしょ〜ってよく言われてました(笑)
笑うようになってからはこっちがよく見えるようになったのか、目を合わせてくれるようになりました✨
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月の変化について。 1.ギャン泣き増えた。 2.ミルクなかなか飲まない。 3.夜中起きてる。 これらが出てきて困ってます。 みなさんはこれらありましたか? どう対処したり、どう変わっていきましたか?
生後2ヶ月半、完ミです。 いつまで夜間も4時間おきに飲ませるべきでしょうか? 5〜6時間まとまって寝るし 今までで2回、8時間寝たことがあります。 さすがに8時間はあきすぎて心配になったので 夜間もなるべく4時間おき…
赤ちゃんのお風呂時間について質問です。 生後2ヶ月なのですが、旦那のが仕事から帰ってくる時間の関係で、22時にお風呂に入れて、授乳→23:30頃就寝。の生活をしています。夜はたまに起きるくらいで、朝7時頃までまとまっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント