※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
妊娠・出産

マタニティウェアの購入先について相談です。離島在住でおすすめのお店が知りたいです。経済的な面も考慮しています。

13w初マタです。
皆さん、マタニティインナーやマタニティウェアなど、どこで買われてますか??
今住んでるのが離島で、西松屋やしまむらなんてなくて、インターネットで見てみても意外とするんだなぁーと(;_;)
私が働いてないのでどうしても出費を気にしてしまって( .. )

インターネットでも、普通のお店でもここいいよー!っておすすめがあったら教えて頂きたいです(^-^)

コメント

しょこ

こんにちは!
私も今週マタニティウェアを赤ちゃん本舗に買いに行く予定ですが、通販だと楽天にお洒落で可愛いのがたくさんありました⭐️
そちらでも買おうかと思っています!
通販だと安いですしよぴさんもぜひ見てみてください。

まる

バースデーオススメですよ(*´﹀`*)

na

夏の妊婦さんなら、マキシワンピでどうにかなりますよ(^^)
手持ちのワンピース、ありませんか??

どんなテイストが好きかにもよりますが、
無印良品、plstが私は好きです。

授乳ブラは産後の購入がオススメです!
マタニティーインナーは、ピーチジョンの授乳キャミソールがオススメです!

Sayaka.M

私は特にマタニティ用としては買わず、パンツ類はアジャスターベルトを使用して履いていました!妊娠前の服がそのまま履けたので便利でしたよ☆マタニティウェアなど一時的なものなので買うのもったいないですよね>_<

匿名希望(^^)

私はguでパット付きのワンピースを大きめのを選んで来てます✨
guはパット付きの物が多いし、値段もお手頃なのでオススメです♡

**まな**

西松屋とかがないのでしたら…
メルカリがオススメですよ!
キレイなものでも割安ですし、
買いに行かなくていいし♪

妊娠中しか着ないですし♪

インナー?ブラやショーツは
UNIQLOで揃えました☆
ブラトップはすごい使えますよー!!

aoaya 

ぽっちゃりなので下着系はみんなニッセンの通販です。
マタニティーウェアは買っても着ないかもって思ったので、あっても困らないようなものは買いました。(例えば、黒のワンピース→喪服にも使えて普段使いにも使えそうなデザイン且つ生地)
これもニッセンの通販です。
お腹の大きい頃は真冬から春先だったので、あとはマキシワンピの下にヒートテック着てフリース着てたり…
授乳服だと胸がおっきくてあまり上手に授乳出来なかったので、服を下からまくってやるのが殆どで授乳服は普通の服より少し高いからほんの数回しか着てません。
むしろシャツ系ばっかり着てました。(笑)