コメント
ntt
体重何キロですか?うちもうんち漏れがあり、2ヶ月の後半5キロ超えた頃からMにしました。サイズアップしてもいいのかもしれません。
ntt
体重何キロですか?うちもうんち漏れがあり、2ヶ月の後半5キロ超えた頃からMにしました。サイズアップしてもいいのかもしれません。
「オムツ」に関する質問
オムツしてる状態での尿検査難し過ぎる😭 今日2回目の予備日で通算3回目だけど失敗😭😭😭 絶対出さないとダメなんか😭😭😭??? ラップガーゼも×、ナプキンも×、採尿用の貼り付ける袋も× もうほんとやだ😭😭😭😭😭
一歳7ヶ月なったばかりの発語。 一歳半になったら単語が爆発して数えきれないほどの発語になりました。今は簡単な歌も歌います。 おそらく発語は60単語くらい?教えればもっと覚えそうです。 あり はち でんでんむし …
オムツのサイズについて教えてください。 4ヶ月体重6キロでテープS使っています。 寝返り習得済みです。 値上がりする前にある程度買いだめしておきたいのですが、この調子だとあとどれくらいテープS使えそうですか?また…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
最近Sサイズが小さく感じていて、次回からMサイズを買おうかと思ってます!オムツが小さいため、漏れるのもあるかもしれません💦パンツタイプの方が漏れないんでしょうか?
ntt
テープにしてます。テープだと自分でギュっと調整できるのがいいです。パンツタイプは試供品で試しただけでそのもきうんちしなかったのでわからないですが💦パンツの方が漏れないという人もいるのですがテープで大丈夫ならテープのほうが安いですよね(笑)
ママリ
経済的にテープの方がありがたいですよね(笑)サイズアップして、様子見てみます!ありがとうございます😊