※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinamama
妊娠・出産

39週目の検診で、当直の先生に不安を感じる女性。陣痛が来ても、先生がいないとイライラ。出産方法も気になる。どうしたらいいか悩んでいます。

たまらなくなって、呟く…吐き出します。
36週から、子宮口は開いていて、早くあえると思って過ごしてました。今日は、39週1日検診です。
土曜日夜から、祭日まで、産院の担当の先生は、いません。当直の先生になります。
一番上の子も同じ産院で、夜になってしまい、当直の先生になってしまいました。
最後の出産になるので、先生にお願いしたいと強く思ってます。
今日の検診の刺激で、陣痛きても嫌だし、先生がいない間にきても嫌だし。とモンモンととイライラしちゃいます。
とても、この気持ちどーしてよいか。
babyちゃんが、産まれてきたいと思った日が、誕生日になるけど。こればかりは、babyが決めるけど。
当直の先生だと、まったく違う出産方法になるのが、とても嫌です。

コメント

★

バースプランに書くとか?🌀
病院?お願いしたい先生?に話してみてはどうですか?

• rinamama

rinamama

バースプランに書きました^_^
    今日、先生にも伝えて、赤ちゃんにお願いしてね^_^と笑顔で言われました

個人の産院なので、一人で先生が診察していて、土曜日の夜から月曜日は、当直の先生の診察は、決まっています。

今回も3.5センチ、破けちゃいそうな感じだから、あとは、陣痛次第かな。と言われました。

もう、こればっかりは、baby頼みです。

• 2月8日
  • ★

伝えられたならよかったです💕いいタイミングで生まれてくれるといいですね☺️

• 2月8日
  • rinamama

rinamama

ありがとうございます😊
    本当です。
    こればかりは、babyのタイミングですね❤️

聞いて頂いてありがとうございます。
    ちょっと、スッキリしました

• 2月8日