※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食について質問があります。 お好み焼きに使う具材や他のおかず、食べさせる枚数について教えてください。質問多くてすみません。

離乳食についてです!
今日の晩御飯をお好み焼きにしようと思ってます。
粉は和光堂の赤ちゃんのやさしいホットケーキミックス(プレーン)があるのでそれを使います。そこで質問が3つあります。
・中に入れる具材でおすすめがありましたら教えてください!
・お好み焼きを主食にするつもりなのでそれ以外に合うおかずがありましたら教えてください!
・普段からとてもよく食べる子です。枚数は何枚までなら食べさせてもいいのでしょうか?
質問多くてすみません💦

コメント

のん

うちはそのくらいの頃合計200gくらい食べてました❣️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    うちの子は300〜400g食べるんですよね😅

• 2月8日
  • のん

のん

結構食べますね🙈❤️

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

食べてくれるのは嬉しいけど食べ過ぎでは?って思うこともあります😂

• 2月8日
  • のん

のん

太ってますか?太ってるなら検診で指摘されることがあるかもしれませんね💦太ってなくても、11ヶ月ですと、まだ胃も未熟ですので負担がかかる可能性もあります😖でも欲しがるだけのであればあげちゃいますよね😅

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

全く太ってなく標準でこの間検診だったのですがあまり増えてませんでした。先生は身長が伸びてるから大丈夫とは言ってくれました。
    欲しがるのであげちゃいます😅

• 2月8日