※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
その他の疑問

あと少しで生後4ヶ月の息子の子育て中。一人でメリージムで遊んでくれて…

あと少しで生後4ヶ月の息子の子育て中。一人でメリージムで遊んでくれてるからスカパー見ようとしたら受信できませんって。しょっちゅうだよ💢しょっちゅう何日も受信できないって。受信料の無駄金じゃんかっっ。毎週土曜日に録画予約してるのにここ何週間録画できてないしっ。豪雨のような天気だったら納得するけど何日も続けてって。そんな事ありますっ❔なんか腹立ちますわぁ。息子…癒しくれっ☺️

コメント

ママリ(30)

普通にアンテナですかね?
フレッツ系のネットに変えてみては?
そんな見れないならもったいないですよね。

  • マーmama

    マーmama

    アンテナです。本当、ここまで見れないともったいないです( ;∀;)変えてみようかな~。旦那と相談してみます。

    • 2月8日