※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡
妊娠・出産

赤ちゃんが2人います。1人目の分娩所要時間は2時間15分で、2人目のほうが早いか心配です。管理入院からの出産だったため、自宅での分娩が心配です。

生後10カ月の赤ちゃんと、お腹の中に妊娠5カ月の赤ちゃんがいます♥️

1人目が産まれた時の分娩所要時間が2時間15分だったのですが、やっぱり2人目のほうが早いんですかね❓😭

2人目のほうが分娩所要時間長かった方いらっしゃいますか❓😭

1人目は管理入院からの出産だったので、スピード出産でも問題なかったですが。。
(陣痛きた時点で2分間隔、激痛で身動きとれなくてほんと管理入院じゃなかったら多分病院まで移動できてなかったです笑)

1人目の子の面倒を見てる中で自宅で陣痛が来てから2時間とかの早さだとかなり心配です😰😭

コメント

ままり

子供の月齢とお腹の子ほぼ一緒ですね☺️
2時間で出産はやいですね!
私はそんなにはやくなかったですが二人目の方が早いってゆーし
経験談ではないですが
それが怖いので私は計画出産にしようかなと思ってます!

どきんちゃん。

二人目の方が早かったです!
20分で産まれました🤣

あ。

私も11ヶ月の子供とお腹に5ヶ月の子がいます👶
5人目なので参考になるか分かりませんが、3人目の時30時間くらいかかりました😱
3人目だから早いだろうと言われててのそれだったので、出産だけは何があるか分からないなーと思いました!

はじめてのママリ🔰

上の子 1時間45分
下の子 2時間

同じ処置 同じ促進剤
同じ時間配分で15分
長かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は予定日超過の
    計画分娩
    2人目は計画分娩で
    2人とも普通の出産です!

• 2月8日
はじめてのママリ

二人目の方が早かったです!
一人目は12時間。
二人目は少し痛いな〜前駆陣痛かな?
と思いつつ、間隔はかってみると5分間隔😳
とりあえず病院に向かって診察してもらったら子宮口が8センチ開いてました🤣でも痛くない(笑)
階段を楽々のぼって分娩室まで行って分娩台の上で陣痛待ち😅
本当に痛かったの有無直前の10分ぐらいでした!!
少し痛いなーぐらいでも病院行けるなら行くのオススメです!!
病院に着いてからは1時間半ぐらいでした。ちなみに分娩台には40分ぐらいでした。、

み

1人目促進剤で9時間半

2人目は促進剤使わなかったけどお産進まず、でも促進剤使ってもらえなくて25時間です🤣