※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子まま
お仕事

今の仕事辞めたいです。子持ちで正社員の転職なんてないですよね。

今の仕事辞めたいです。子持ちで正社員の転職なんてないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。転職ってどうなんでしょうね💦💦

れあまま

周りは子持ちでも転職してる子多いですよ😊
私もしました!

マーク

私は知り合いに誘われて営業してます。
色々と大変なこともありますが、正社員で時間融通きくところに助けられています。
子供を会社に連れて行ったり、仕事の合間に子供の授業参観へ行ったり病院行ったり…会社におもちゃ置いておいたりと職場の人も優しいです✨給料はパートと変わらないかもですけど自分の将来ののために正社員がいいので、頑張ってます。

同じこと悩んでいました。
少しお話聞いてみても、やっぱり子供の体調不良時は助けてくれる人がいるのか、残業できるのか等がネックになり、なかなか厳しいんだなと思っています。私は辞めたくはないので、なんとか今の職場に残れるようにと思っているところです。

mano

私は子持ちで正社員転職しましたよー‼️
子持ちは関係ないですよ😄

おさつ

回答じゃなくてすみません。
全く同じこと考えています😢正社員で転職したいですが、中々見つからないし、見つかったところで採ってもらえるのか…でも今の仕事辞めてぇ〜って感じです😂

にこ

正社員でずっと働いてて最近辞めてまた新しく正社員で働いてまーす!子供保育園児2人います!❤️
子持ちでも正社員大丈夫じゃないですか??やる気の問題だと思います😊
私はお金に困るのが嫌なのと老後のためと思い頑張ってます😂

Hack

手に職があれば結構いつでも転職できますよ。

さくら

私も今同じ状況です😅でも前向きに転職活動してますよ🎵