※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

洗濯機の掃除を考えています。オキシクリーンで掃除する方、効果があるか教えてください。

水通し前に、洗濯機の掃除をしようと思っています
洗濯機自体、ベランダに置いてあるので結構
汚れています😅

オキシクリーン?で、しようかな?と思ってるんですけど
皆さんはどうやって洗濯機掃除されましたか??😓

オキシクリーンで実際された方いらっしゃったら
綺麗になったかも教えていただきたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの洗濯機はオキシ使ったらダメなので、専用のものを使いました!

• a

a

オキシがダメな洗濯機とかあるのですね!知らなかったですね😵😵使えるか使えないかってどうやって分かるのですか??

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメなものありますよ。オキシは万能ではないです💦下手すると壊れるので、大げさではなく。ちゃんと調べてから使ってください。

• 2月8日
  • a

a

そうなんですね、教えていただいてありがとうございます😊調べてみて、ダメそうだったら専用のもの使うようにします⭐️

• 2月8日
れい

オキシクリーンすごい綺麗になりますよ🥰
てか、汚れが目に見えるので
スッキリします😳
洗濯機の周り?とかは
オキシクリーンを溶かした液で拭いて中は洗濯槽クリーナーと同じ要領で掃除したらどうですか??
なお、オキシクリーンは45度以上のお湯で溶かさないと十分に効果が発揮されないので
気をつけてくださいね!!

• a

a

オキシやっぱりすごいんですね😌使ったことないので楽しみです😂水でいいかな〜って思ってたけどやっぱりお湯でしないとダメですよね😂ありがとうございます😊

• 2月8日