※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
子育て・グッズ

焼肉に行く際、娘がじっとしていられる長持ちするお菓子などがあれば教えてください。

息抜きに産後初めての焼肉に行こうかと思ってます!
ですが、娘は食べてる間はじっとしてますが、食べ終わると動きたがって大変です。
食べさせすぎたくないので、量は少なくても噛み続けられるような長持ちするようなお菓子などあったら教えてほしいです。よろしくお願いします!

コメント

(^^)v

うちは赤ちゃんの白せんべいです😂いくら食べてもいい気がして(笑)あとはギンビスのアスパラガス!固くて長持ちします!

はじめてのママリ🔰

食べ物ではないのですが、我が家はダイソーのシールブック持って行ってます✨
もくもくとシールを剥がし台紙に貼っています😜笑
大人がゆっくり食べたい時だけ登場するシールブックに娘は大喜びです。
1歳4ヶ月の頃から楽しんでくれていたのでおすすめです❤️

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

エジソンの硬いビスケットはめっちゃ長持ちします😂
娘にあげたら、全然減らなくて、むしろ可哀想になるくらいでした💦

MOMO

焼肉屋にもよるかもですが、バターコーンを頼んで、最後の方に1粒づつあげてました🤣
時間かかるしゆっくり食べてくれるし集中してくれるので😅
あとはトートバッグにおもちゃを詰めて好きなもので遊びな~って感じでした(笑)
1番長く遊んでいたのはアンパンマンのことば図鑑でした🙌

🌱

皆さんコメントありがとうございます😭参考にさせてもらいます!
周りが食べてると食べたくなっちゃうみたいで、おもちゃ作戦は効かず…西松屋寄っていきます!🚘