※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

妊娠8週だと思っていたけど、実際は6週ほどと言われました。2週の差が不安です。前回の妊娠でも1週の差があったそうです。

前回生理から数えたら今妊娠8週なんですが、
実際見てもらうと6週くらいの大きさと言われました。

先週(7週のとき)は5週くらいと言われたので
大きくはなってるみたいです。

先生には生理不順だからだろうね、と言われましたが
2週も差があるのはよくあることですか?😢

不安です😢😢

長男の時は1週の差がありました!

コメント

モロヘイヤ

排卵日がずれればその分ずれるのは普通ですよ~😃
ストレス等でずれるのもよくあることです

私は生理周期が長いので前回生理日から数えると1、2週間はずれてました

3児の母

私は産後生理不順で周期が長く、最終月経からだと10週ですが排卵がとても遅れたので今7週です🙋‍♀️
私の場合は排卵検査薬使用していたので大幅にズレているのは分かってましたが、そうでないのなら不安になりますよね😅

♡sana♡

私もそんな感じで、計算で行くと8週だった頃に6週に近い5週(笑)と言われて、排卵が2週間遅れたのだろうとも言われましたよー(´∀`*)
私は生理不順だったのでなるほどなぁ、くらいに思ってました(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)

らるるたん 

約2週間ぐらい私も遅れてると思います😭1人目の時はピッタリだったからか不安になっちゃいますよね😣心拍確認出来てて成長してるなら大丈夫だとは思いますが😊💕