※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡*☆
子育て・グッズ

1歳の女の子に服の誕生日プレゼントを考えています。サイズ80で、春服か半袖を検討中。小柄な女の子なので、どのサイズが適しているでしょうか?

1歳くらいの女の子ママにお聞きします!

今月1歳になる女の子に誕生日プレゼントで
服をプレゼントしたいんですがサイズは
何がいいと思いますか?
ちなみに今は80だそうです!
春服か半袖を買おうかと思ってます😊

うちは男の子しかいないので女の子はちょっと
小柄と聞くので女の子ママにお聞きします😂😂

コメント

こりす

90の半袖がいいと思います!
今80なら夏には
小さくなっているかもしれないし
チュニックみたいなデザインは
少し大きめでもワンピースのように
着れるので可愛いですよ💕

  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    半袖がいいですかね!!
    ZARAで買おうかと思ってて
    今探してみたんですがなかなか
    半袖ってまだ出てなくて..😭
    でも半袖だと長く着れますよね🤔

    • 2月8日
  • こりす

    こりす


    まだ置いてないですよね😥
    春先、夏の冷房が強い時
    秋先にも着れるような
    薄手の羽織り物とかどうですか?

    • 2月8日
  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    そういうのもありですね🤔
    ちなみにいつもどこで洋服
    買ってますか?

    • 2月8日
  • こりす

    こりす


    可愛いと思ったものを買うので
    こだわりはないんですが
    プティマイン
    ブランシェス
    ウィルメリー
    アプレレクール が
    贈り物向けかなと思います✨

    あとは相手のお母様の
    好みかなと思います😊

    • 2月8日
  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    プティマインは可愛いですよね💓
    他はわかんなかったので色々
    調べてみます💗

    • 2月8日
まるちゃん

90でいいと思います!
娘は80だとぴったりすぎちゃうので90を着せてます😊

  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    ぴったりなんですね!!
    90で探してみたいと思います💓

    • 2月8日