コメント
こりす
90の半袖がいいと思います!
今80なら夏には
小さくなっているかもしれないし
チュニックみたいなデザインは
少し大きめでもワンピースのように
着れるので可愛いですよ💕
まるちゃん
90でいいと思います!
娘は80だとぴったりすぎちゃうので90を着せてます😊
-
ママ♡*☆
ぴったりなんですね!!
90で探してみたいと思います💓- 2月8日
こりす
90の半袖がいいと思います!
今80なら夏には
小さくなっているかもしれないし
チュニックみたいなデザインは
少し大きめでもワンピースのように
着れるので可愛いですよ💕
まるちゃん
90でいいと思います!
娘は80だとぴったりすぎちゃうので90を着せてます😊
ママ♡*☆
ぴったりなんですね!!
90で探してみたいと思います💓
「女の子」に関する質問
男の子の子育て、大変過ぎて病みそうです💧4歳男の子。おバカすぎてほんっと理解できません😑 毎日靴を泥だらけにする。なぜか通園カバンに泥がついてる。普通にまっすぐ立つことができないのか、クネクネクネクネする。シ…
批判覚悟での質問です。 フライングで妊娠検査薬が陽性になり、同日に病院を受診しましたが、まだ早かったようで胎嚢は確認できませんでした。 現在の週数的には、そろそろ胎嚢確認はできる時期で、運が良ければ心拍も確…
七五三の撮影について質問です! 今年で2歳と3歳になる年子女の子がいるのですが、七五三の撮影を今年にするか来年にするか迷っています。 そもそも双子ではなく年子なのに2人を同時に撮影するのはおかしいですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ♡*☆
半袖がいいですかね!!
ZARAで買おうかと思ってて
今探してみたんですがなかなか
半袖ってまだ出てなくて..😭
でも半袖だと長く着れますよね🤔
こりす
まだ置いてないですよね😥
春先、夏の冷房が強い時
秋先にも着れるような
薄手の羽織り物とかどうですか?
ママ♡*☆
そういうのもありですね🤔
ちなみにいつもどこで洋服
買ってますか?
こりす
可愛いと思ったものを買うので
こだわりはないんですが
プティマイン
ブランシェス
ウィルメリー
アプレレクール が
贈り物向けかなと思います✨
あとは相手のお母様の
好みかなと思います😊
ママ♡*☆
プティマインは可愛いですよね💓
他はわかんなかったので色々
調べてみます💗