※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那のお母さんが孫を見たいと、最近言ってくるんですが、あたし達がみ…

旦那のお母さんが孫を見たいと、最近言ってくるんですが、あたし達がみとくからあんた達はどこへでもいきなさいみたいなこと言ってますが、ほんとうざいです!旦那も旦那ですけど。子供がうまれるまえはそんな連絡もしなかったくせに!生まれてからずっとこんなです、あたしはなんか取られたきになるからやです。
たまに見せにいくとかいって連れてきますが、ほんとやめてほしい。どう思いますか?
あたしがいくじ毎日してるのに…。やだほんとに

コメント

ママ

私は義母に預けて美容院に行ったりしてますよ😊
祖父母同居の家庭で育ったので、私には普通のことです🤔

むぎちゃ

実母とそんな感じです😂😂
仲悪かったんですけど
息子は可愛がりたいみたいで🙇

私は 預ける事に何の抵抗も無く
どこへでも行きなさいと言われたら
いえーい⤴️⤴️何する~?⤴️
ってなっちゃいます🤣

ですが 義母に同じ事言われたら
いや、いいですってなるかも😂
所詮 他人だからですね…多分。笑

aiko

義母が可愛がってくれるっていいことですよ!トトロさんも一人の時間できたらうれしくないですか?🤣エステ行ったり美容院行ったりさせてもらったらいいと思います!!

はじめてのママリ

ガルガル期ですね☺️
もう少ししたら、心穏やかになると思います✨