※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて悩んでいます。また、吐き戻しが多いけれど量が少なく、機嫌も悪くないので気にする必要はありますか?

寝ぐずりが昨日から酷くなりました😇

そーゆー時期なんですかね😇?

眠いのに寝れなくて泣いて
寝かせてあげたいのに寝かせてあげられず
抱っこユラユラやら添い乳やら悪戦苦闘😇


あともうひとつ!
吐き戻しが最近多くて悩んでます😇
吐き戻しというか嘔吐?
指を吸ったり舐めたりするようになって
喉の奥までいっちゃったりして吐いたり、
普通に縦抱きで吐いたり
そんなに量は多くないし、機嫌も悪くないので
特に気にしなくていいのでしょうか😇?

コメント

Aa★

私も寝ぐずりひどいんです〜💧

吐き戻しも落ち着いたのに最近になりまた吐き戻し増えてます😨
私は普通におっぱいの虫機嫌悪くないので気にしてないです😳笑

  • ゆん

    ゆん

    一緒ですね〜😭
    昼間とかは割とすんなりなのに夜が酷くて😇
    ご近所さんに申し訳ない😇
    早くすんなり寝てくれるようになればいいですねぇ😇

    そうですよね😌!
    わたしもあんまり気にしないようにします😌💓

    • 2月8日