※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露は帝王切開のため、20日で2か月続いています。まだ茶色の分泌があります。

悪露いつまででましたか?
20日で2か月です。
帝王切開だからしかたないね、と言われましたがまだうっすら茶色のがでます。。

コメント

🐒

1ヶ月くらいでした!

はじめてのママリ🔰

帝王切開で産んだものです。
私も2ヶ月続いていて長いなーと思っていたら生理がきてその後2週間ほどで生理も終わり出血なくなりました!
なのでもう少しですかね?
ママの1ヶ月検診の時に、3ヶ月続くようならまた来てくださいと言われました(>_<)

NS

経膣でしたが2ヶ月半ぐらい出ました。笑

めろこ

帝王切開でした。
1ヶ月たっても生理の多いときぐらい出てて、あるとき腹痛がヤバすぎて受診→子宮の戻りが悪いと診断→子宮の収縮を促す薬と、痛み止を処方される。というしんどいことになりました…
翌日ぐらいにそのサイズは出てきたらあかんやろ‼️というぐらいのなかなかな悪露がでました…
そもそも受診の際に、なんか綿?みたいなのを3~4枚ぐらいなかに入れ、「べちょっ」と捨ててたので相当の量を取ってもらったと思うんですが…貧血にならなくてよかった…
なので、痛みがなければゆっくりでも順調に?復古してるんだと思います‼️

👦👦👦3児のママ👦👦👦

去年1月に第2子を予定帝王切開で出産しました👶

私は産後3カ月続きました💦
"長いなぁ~"っ思い産婦人科受診して診察(内診)されましたが子宮には問題なくてお薬ももらうことなく自然に止まりました✨

(どうしても薬が欲しいなら薬出すよとは言われました)

悪露が終わり2カ月後に生理が再開しました💡

ゆー

帝王切開でしたが1ヶ月ちょいで止まりました!
悪露が止まって2週間ぐらいしてから生理始まりました!

春

1ヶ月半続きました!