※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

入院生活3日目…娘を新生児室に預かってもらいました…夕方まで普通に過ご…

入院生活3日目…娘を新生児室に預かってもらいました…
夕方まで普通に過ごしていて、まだまだ出ない母乳に怒り泣きし始める娘…
ミルク足しても吸いたくて、あたしも軌道に乗せたくて吸ってもらっても出ないから離すと怒り泣き…
だんだん怒り泣きが凄くて…一旦やめて抱っこして歩いても寝ないし、チュパチュパしてる…で吸わせるもでない…吸うのに疲れて寝てくれたから横になろうと置くとまた怒り泣き…

その繰り返しで、出なくてごめんね…吸っても出ないからお腹空くよね…ごめんね…って思ったらどんどん泣けてきて、3時間もずっと吸わせて休んで吸わせてをしててもう無理でナースコール…

優しい助産師の言葉にさらに号泣…
廊下に響く娘の泣き声…本当ごめんね…こんなママでごめんね…

ゆっくり寝て明日からまた頑張ろう…

コメント

おはようございます✨
ミィさん落ち込まないでー😭😭
と言いつつ私も、産後母乳事情で泣きました😢
2人目の時は上の子を完母で育てたし経産婦だから正直自信はあったし、すぐ出るだろうと助産師さんにも言われてたから尚更出ないのが悔しくて💦
完母希望だからミルクじゃなく糖水を足してもらってたんですが、黄疸も出始め栄養状態もあるからミルク足そうか、、と言われて1人になって号泣しました😂💦
今思えば産後のマタニティブルーもあったのかなと😢

まだ産後間もないから出なくて当たり前ですよ😌✨
むしろずっと母子同室で頑張ってらしたんですね😢
私なんて甘えて預けてばかりでしたよ😂
大丈夫、大丈夫😊💓
産後は大忙しだから今はしっかり休みましょう😊

• ミィ

ミィ

こんにちは✨😊暖かいコメントありがとうございます😭✨

ゆんさんも辛かったですね😭
    あたしも経産婦だし出るだろうと…でもやっぱり一年出てない分出ないのかなーと悔しくて…
    完母希望ですが、ミルク足すのは全然いいのですがなんか考えますよね😭

やれるとこまではやりたくて頑張りすぎました😖💦
    預けることも大事ですね✨
    本当ありがとうございます😭❤️
    休めるときに休みます!

• 2月8日

退会ユーザー

自信なくす気持ち、私もそうだったので分かります😭
    でも「こんなママでごめんね」なんて思わないでください😢😢😢
    産後のまだまだ体がきつい中3時間も吸わせて休んでの繰り返しなんて、赤ちゃんのことしっかり考えられてる証拠ですよ😌💓
    頑張り屋さんのママで赤ちゃん幸せですね🥺✨
    でも出産のダメージって自分が思っている以上に体に負担がかかってるので、仰るように預けることも大事ですよ😊

もう沐浴終わりました?🥰

• 2月8日
  • ミィ

ミィ

わかってもらえて😭❤️
    昨日助産師に預けるときにも言われました😭😭😭
    そういってもらえてすっごく嬉しいです😭❤️
    頑張りすぎちゃうんですよね🤣
    本当そうだ!と思い出しました😅

沐浴は全て助産師さん達がしてくれる産院なので、実家帰ってからになりそうですが、実家でも母がしてくれるのであたしは全くやらないです😂

• 2月8日

退会ユーザー

私なんて最初は泣いたものの、優しい助産師さんに甘えまくりの預けまくりでしたよ😂👏わー恥ずかしい😂笑
    帰ったらどうせ自分でしなきゃいけないんだから入院中くらいいっか!と開き直ってました😂
    たしか明日退院でしたよね?(>_<)
    可能なら今日は頑張りすぎないでしっかり休んだ方がいいですよ😌💓

沐浴してくれるなんて助かりますね✨
    きっとお母様も喜んで沐浴なさるんでしょうね🥰
    私沐浴が苦手で苦手で😂

• 2月8日
  • ミィ

ミィ

甘えまくらなきゃっておもうんですけどね🤣
    たしかに!開き直り大事ですね!
    夜また辛くなる前に預けようかなーと思ってます😖

そうなんですよ😌
    上の子もしてくれたので、母の仕事ですね😂
    あたしもいざやると上の子のときできなくて苦手です😖🤣

• 2月8日

退会ユーザー

それがいいですよ😌✨
    明日から大忙しだから今日はしっかり睡眠とってください💓
    あれ1人でやろうとするとなかなか難しいですもんね😱
    お世話に加え長女ちゃんのケアも大変だと思いますが、頼れるところはお願いしながらミィさんの体もやすめてくださいね🥰

• 2月8日
  • ミィ

ミィ

なんか考えやすい性格なのでもっと柔らかーく考えなきゃですね😌✨
    ありがとうございます😭❤️今隣で添い寝しながら休めてるので、夜数時間でも預かってもらおうかな😂
    本当ありがとうございます😭❤️長女毎日来てくれてるのに、病院だからってのもあって叫んだりされると怒ってばかりで😭明日帰ったらたくさんぎゅーしてケアしつつ自分も休めるときに休みます!

• 2月8日